11月2日(木)

木曜日。
晴れ。
 
DeNA勝ったのか。
そうなると最低でもまだ一回は試合があるのね。
 
なんか残業の気分だったけど定時だったので従う。
明日から休み。
別にクビではない。
 
なんだかんだで最近無駄遣いしてるな。
細々と。
 
brook ps4tops3アダプタ
GIMX完成品
DFGT輸入版
USBケーブル数種
山善のハイテーブル
Bluetoothアダプタ
ロジクールゲーミング安いマウス
DS4
マリオオデッセイ
DL版Switchゼノバース2
DL版GTS
HDMIセレクタ
HDMIケーブル
ミニスーファミポストカード付き
 
brookのはGIMX手に入って運用出来ればハンコンで使うことはあまりないがジョイスティックとか使うにはただ繋げるだけで楽というのはある。
 
GIMXはpc併用の必要性があるが側にあるし専用置いたしで特に勝手は悪くない。
何よりハンコン使うときはさあやるかってな時であるし。
 
テーブルはもうちょいハンコン設置をしやすくするためだがどうなるかは来てみないとわからない。
 
Bluetoothアダプタは専用pcの入力用にワイヤレス化を考えて。
 
デュアルショック4は初期型発売時に単体で買ったマグマレッド?が壊れたので購入。
十字キーの一部が利かなくなる故障だったがそのうち十字キー全体が無反応に。
 
ただそれ以外は生きているので現在はGIMXに繋いでいる。
捨てないでおいて良かった。
 
山善のは以前買った折りたためるハイテーブルとは違い、横にちょっと長いタイプのテーブル。
買ったはいいがまだ届いていないので塩梅は良くわからない。