2月20日(火)

火曜日。
晴れ。
 
あっさり平日二日目。
 
残業して帰り締め日を迎える。
そこまでしてないがそこそこってな感じ。
 
バーチャロンフォースを買うかしばし迷う。
 
信奉者ではないのでそこまで欲しくない。
 
結局ps3にもツインスティックは発売されたがまともにソフトは出なかったか。
 
360用のスティックは安くはなってるがスペース上厳しいな。
多分そこまでやらんし。
 
SS、DCと買ったものの置物だった。
 
そういえばタニタが作りたいとは言ってたが案の定360ユーザーはいちゃもん付けてたな。
 
360でソフトもハードも揃ってるんだからそっちでやれと。
 
マイナーだから分からないんじゃね?
 
売れてたら今に続いてたろうし。
だからこそのコラボでの発売なわけで。
 
惨状分かってても文句しか言わずに貶めて金は出さない。
 
これを普段言ってる老害だとは思わないのだろうか。
 
まあそれ以前に高いスティック買ってくれたユーザーの支援考えろという話でもあるが。
 
せめてps3用を対応させるとかね、金型破棄、作る予定もない、ではなく買わせたものに対して続きも匂わせただけなんだから何かしても良かったとは思う。
 
まあ結局売れてないからに戻るわけで。
文句を言うとこれも老害なわけで。
 
寝るか。