4月3日(火)

火曜日。
晴れ。
 
さすがに日中は暖かいというより暑い。
もう薄着で十分。
 
定時。
調子悪い体で
 
明日明後日はまじめにこなそう。
きゅ、給料がね…。
 
帰ると無駄遣いしてたスパロボVが届いていた。
 
四国発送でネコポスで翌日?
もうすこしかかるもんだと思ってた。
 
これは時獄、天獄篇より面白いですわ。
主人公固定より二択とはいえ男女選べるのはいい。
 
時、天は生意気なガキがしゃしゃり出てきて興醒めしてたから。
 
だから止まってたのか。
 
でもまあヤマトから始まるってのも何か終わりを感じさせるものがある。
 
ブレイブウィッチーズVRソフトが配信されたので買っておいた。
文字通り買っただけ。
 
セール中のvita版シヴィライゼーションも。安かったので飛びついた。
 
ついでに、ぎゃるがんだぷるぴーすも買ったが
こいつはやめといた方がいい。
ロードがびっくりするほど遅い。
 
改善パッチも無いので買わない方がいい。
ゲームもさほど面白く無いし。
 
前作のプラスアルファ版ぽいので
ps3で前作あるし、MOVE対応なのでそっちの方が楽しめる。
 
そこは個人差があるか。