4月24日(火)

火曜日。
雨。
 
僅かに、もう上がりかけか小休止か。
と思ったら夜に雨が降っていた。
 
明日は大雨ってほんとかよ。
涼しければいいんだけど。
 
残業して帰る。
いつもより遅い。
 
録画されてたビルドダイバーズを見る。
少しずつ強くなっていくパターンかな。
 
OPの一緒に戦ってる面々見るとチャンピオンいなさそうな気がするけどラスボスだったりするんだろうか。
 
最初の数話で大体黒幕出てたりするもんだし。
 
その後でテレ玉で遅れ放送のブギウギ専務を見る。
 
見始めは半年くらいの遅れだったような。
もう1年一ヶ月にはなってる。
 
うーむ。
そんなに人気ない?
個人的には好きだけど。
 
ふと思ったがbcasカードがコンパクトになってたとはずなのに
こないだのテレビは普通のカード類と同じ大きさだった。
 
テレビによってまちまちなのかね。
 
地味に接触不良があるんだよなあ、小さい方。
その辺りが不評なんだろうか。
 
いずれにしろ公共の電波で流れてる番組をがちがちに保護して何か意味があるのかね。
 
むしろ売り買いされるネタにしかならないと思うんだけど。
 
とかそんなで眠りについた。
ぬるっと夜更かしし過ぎ。