6月3日(日)

 
日曜日。
晴れ。
 
休み。
休日はいい。
 
アルコール入れたら寝落ちしてたが、5時前に起きて原付のタイヤを替えた。
ナット、結構緩んでた。
 
外したタイヤをホイールからとる。
パンクの原因は小さい金属片だった。
 
しかも内側。
エアバルブ付近。
 
まあ外から意図的にやるのは無理だよね。
 
チューブに他の穴がないか見て見たけど漏れる空気は感じ取れなかった。
 
追加のチューブも届き、外したパンクのタイヤも使えるようになった。
 
今回はサビで毛羽立ってるホイールをサンドペーパーで慣らして、チューブにグリスを塗り滑りやすくして組み込んだ。
 
今履いてるタイヤはパンクしたら同じように処置しようと思う。
 
シェイプボクシングをして休みの運動量を確保。
20時間やってやっとトレーナーが追加された。
 
コンプするのにどれだけ時間かかるの?
あと衣装はトレーナーごとに貢ぐのね。
 
ついでに頼んでたoculus go用の収納ケースを使って見た。
 
2000円とまあそれなりの値段。
昔買ったノートPCのカバンもそんな値段だった気がする。
 
見た感じPSVITA3DSのハードケースを大きくしたような感じ?
 
1000円くらいで売ってそうな気もしないが。
 
まあまあか。
収納できるのは素晴らしい。