2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日(日)

日曜日。 晴れ。 休日出勤。 文字通りの休日。 素晴らしい。 なかなか仕事終わらず帰りにくかった。 帰ってアルコール煽り、寝る、こともなくだらだらと。 明日から夏休み。 ほんとは土曜からだったけど仕事が押していたの土日出勤、自分は日曜出勤だった。

7月30日(土)

土曜日。 晴れ。 暑い。 休み。 アイマス開けた。 あーこれはいいものだ。 動き柔らかくてええなあ。 アイマス2がこんなんだったらよかったのに。 そしたら今回がブラッシュアップ版でさらによかったかもしれん。 序盤とんとんと進む。 ひとりプロデュース、…

7月29日(金)

金曜日。 曇り。 定時なのでとっとと。 アルコール買って帰る。 いつものごとく朝。 その前に睡魔に耐えながらアイマスを受け取る。 開けるのは後で。

7月28日(木)

木曜日。 晴れ。 降るなら降れよと思ってるうちに晴れの日がやってきた。 残業して帰る。 梅雨はどうした?と思ってるうちにあけた模様。

7月27日(水)

水曜日。 曇り。 残業して帰る。 帰りにヤマダ電機でUSBファンを買った。 こないだ買ったノートの冷却台座の向かって右側面にセット。 これで初期型ps3のフルアーマー化が終わった。 後は開けてなんかするくらいなので当面はこれで。 そんなに稼働させる予定…

7月26日(火)

火曜日。 曇り。 定時なのでとっとと。 帰りにヤマダ電機へ。 USBの電源から引っ張るファンを買いに行ったが扇風機タイプしかなくそれにこの値段なら普通の扇風機買えるんじゃね的な価格設定だったので他にアテもなく眺めて帰った。 雨が降ってました。 アル…

7月25日(月)

月曜日。 晴れ。 そして平日へ。 残業して帰る。 そして給料日へ。 まあ先月の無駄遣いあるから大して使えんけどね。 まあ今月も無駄遣いしたから来月も似たようなもんだけどね。

7月24日(日)

日曜日。 晴れ。 やすみ。 起きては寝て寝ては起きて。 酒とルフランとほんの少しのデビルズサード。 DL版が半額ということで買っておいたデビルズサード。 何時間かかったかわかりゃしないダウンロードにインストール。 それでも一晩寝かせれば終わっていた…

7月23日(土)

土曜日。 曇り。 休日出勤。 psvr二次予約、出来るわけがない。 みなさんポケモンGOで忙しいんじゃないんですか。 ルフランやって寝た。

7月22日(金)

金曜日。 雨。 微妙な降り。 定時なのでとっとと。 今週さっくり帰ってばっかり。 もちろんNTTのせいです。 昨日の対処が効いたのか正常に使えてるが。 剣街とpspgo出力変換アダプタ届いてた。 アダプタはクセがあるかな。 接触があまり良くないが使えないこ…

7月21日(木)

木曜日。 曇り。 定時で帰る。 昨日とりつけたフレッツの修理が気にかかる。 あ、休んでもよかったな。 というわけにもいかず。 取り敢えず外からはnasneにアクセス出来たので繋がってるのは確かだった。 今まで帰るとpppと光電話のランプが消えてることの方…

7月20日(水)

水曜日。 晴れ。 半休で帰るか思案中。 半休決定昼で帰った。 発売されてからルフラン欲しい病にかかってしまい、結局プレミア価格なら限定版にぶっこんじまえ、 ということで定価通常版が2本買える値段で購入。 いい。 後悔はない。 落ち着いたら安くなるん…

7月19日(火)

火曜日。 曇り。 定時、とはいかずに残業やって帰る。 帰りにヤマダ電機へ。 ノート用底面クーリングファンを買いに。 初期型ps3に使う予定で。 初めて知ったが平日だと22時まで開いてるのね。 てっきり21時までだと思ってた。 休みの日だとそうらしいが。 …

7月18日(月)

月曜日。 晴れ。 休日出勤。 定時みたいなものなのでとっとと帰る。 帰りにヤマダ電機へ。 なにもなく帰る。 人いるなーと思ったら休みでしたね今日は。 働けよ。 帰ってしばしして万代書店へ。 こないだ買いそびれたバトライドウォー2を買ってきた。 さすが…

7月17日(日)

日曜日。 晴れ。 休みその二。 寝てた。 ただお兄様一挙放送の後半があったので11時半までは楽しく視聴。 あと寝てた。 逆転裁判やろうと思ってたのに。 それとスパロボOG。 なぜかお兄様始まる前にスカルガールズのサントラ付き限定版を買ってきた。 3000円…

7月16日(土)

土曜日。 晴れ。 休みその一。 寝てた。 昼くらいに起きだして買い物。 休みの日は原付使いたくないんだが日中じゃないと開いてないので仕方なく。 ついでにハードオフも寄ってきた。 が、特に面白いものも無く撤収。 帰ってきて気になっていたサッシの汚れ…

7月15日(金)

金曜日。 雨。 そして週末の鐘がなる。 定時は決定事項。 今週はきっちり残業やったので疲れた。 明日明後日は休み。 な、なんだ、と? お兄様の一挙放送、? こないだ2話ずつ放送してたが今度は一度にか。 前半後半に分かれるがこれは楽しみだ。

7月14日(木)

木曜日。 曇り。 残業して帰る。 今週はきっちりやった。 休日出勤は月曜あたりになるのかな。 それとも土曜か。 それでも二日休めるのは有難い、と思っておこう。

7月13日(水)

水曜日。 曇り。残業。 帰る。 電車時間何故か間違う。 30分遅くなる。 致命的。帰った。 冷たいから浸透するだろ。 アルコール購入。 1本くらいならやられることもなし。 1本でやられること寝落ち。 半端な時間に目覚める理。 あーさーまーでーねーてーろー…

7月12日(火)

火曜日。 晴れ。 残業。 帰る。 寝る。 そして朝。 もーやーすーみーたーいー。

7月11日(月)

月曜日。 晴れ。 残業して帰る。 帰る。 飯。 寝る。 てな具合。 もう少し雨降ってもいいのよ。

7月10日(日)

日曜日。 晴れ。 休み二日目。 寝てたな。 ああ寝てた。 取り敢えず朝には投票行ってそれから万代書店へ。 SFCのソフトを適当に買って帰ってきた。 それから寝て、午後にに昼飯を買いにでかけた。 美味しくいただいて適当にゲームやって寝てた。 夜はそのま…

7月9日(土)

土曜日。 雨。 月一の通院。 特に何もなく薬をもらって帰る。 夜にちょっと万代書店へ。 先週見たときに心揺さぶられたあるものを見に。 なければ無駄遣いしなくてすむね。 あった。 残ってるということはみんなにとってそれほどでもないという現れ。 だが。…

7月8日(金)

金曜日。 曇り。 定時なのでとっとと。 土日休み。 とはいえ月一の通院。 前日23時過ぎ帰宅の1時寝5時起きなのでさっくり寝る。 その前に頼んでいたアミーボ、シオカラーズセットを受け取る。 細々買ってるなアミーボ。 イカ3種セット、シオカラーズセット、…

7月7日(木)

木曜日。 晴れ。 梅雨どうなったんです? 残業して帰る。 定時、がっつり残業、残業、がっつり残業、でいつもと変わらない残業時間トータルに。 そんな帳尻はいらん。

7月6日(水)

水曜日。 曇り。 残業して帰る。 昨日よりは早いのでとっとと寝る。 寝た。

7月5日(火)

火曜日。 曇り。 残業やって帰る。 フレッツの不通の修理がきていた模様。 その割に昼間、nasneにアクセスできなかった。 ひょっとして内部の問題? ルータ再起動が必要なの? 帰ってみると点滅していたVDSLのランプがつきっぱなしに。 信号は来てるらしい。…

7月4日(月)

月曜日。 曇り。 疲れ切っていたので定時。 帰ったらネット不通。 仕方ないのでフレッツ故障受付に電話。 勿論録音時間。 それからしばらくしていきなり電話。 そこからだった。 先日不調を報せてルータ交換になったのだけど今度は回線を調べるという。 そう…

7月3日(日)

日曜日。 晴れ。 休み。 普通に起きてだらだらする。 逆転裁判を再開しようかなーでもそんなにやりたい気分でもないしなーてな感じ。 安くLGA1151で組もうそうしようのHDD流用DVDドライブ転用の CPUとVGA変更で強力になったPCあったなあということでsteamの…

7月2日(土)

土曜日。 曇り。 休日出勤。 終わって帰る。 ルートレターをプレイ。 トロフィをコンプリート。 1周クリアするとスマホメニュー(システムメニュー)からスキップを選べる。 これによって共通の章はまるごとスキップ可能で変化する章メインになるため攻略の…