hikary’s mental diary

2006-04-18

2006.04.18.medicine。 19:45


ルボックス 75mg/days

ソラナックス 0.8mg/days

ロヒプノール 2mg/days

マグラックス 1320mg/days

頭痛時・不安時 デパス 1mg

頭痛時 ボルタレン 25mg


便秘が酷いコトを話してオクスリ追加。

どうやら胃薬の効果もあるらしく胃薬がなくなった...

ちょっと不安...

でもどうせ最近は太田胃散にお世話になっているので、まぁいいか。

精神保険福祉士の先生がアタシを見つけて話しかけてくれた。

「その後、どうですか?」

「波はありますけど、なんとなく前向きになれた気がします。」

「いい時と悪い時は僕だってありますから。

 悪い時とどうやって付き合っていくか、ですよね。」と。

そうだね。

みんなあるもんね。

自分だけだと責めたらいけないな。


後は婦人科で抗体検査結果をもらい、内診&超音波

婦人科系には問題なく、いつもの膀胱炎の疑い。

で、抗生物質を3日分もらった。

セフゾン 300mg/days

これでも痛みが治まらない時には

泌尿器科へ行く事を勧められた...

怖いなぁ〜〜〜

治りますように。

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/15 19:58
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/sXtI8M3/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/17 04:10
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/AhO7dww/

2006-04-16

hikary2006-04-16

2006.04.08.medicine。 12:36

ルボックス 75mg/days

ソラナックス 0.8mg/days

ロヒプノール 2mg/days

ムコスタ 300mg/days

不安時 デパス 1mg

頭痛時 ボルタレン 25mg

    デパス 1mg


ルボックスが夜50mgになった。

それからだいぶココロは安定している感じ。

ただ眠気は消えず...

あとは便秘が酷いのでセンナを飲んで対応している状態。

その他婦人科などにもかかることになり

月曜日は検査結果。

カラダの不調はまだあるなぁ。

最近ひどい頭痛はないような気がする。

04.15の病院はさぼってしまったので

04.18に行く予定。


最近は食欲があまりなく(特に一人の時は...)

《BALANCEUP》のグラノーラにハマっている。

おいしいし手軽だし。

買いだめしてある。

(04.16.sun.)

2006-04-02

2006.04.01 19:57

ルボックス 50mg/days

ソラナックス 0.8mg/days

ロヒプノール 2mg/days

デパス 1mg

ムコスタ 300mg/days

ボルタレン 25mg

2006-03-28

だるい。 19:11

とにかくカラダがだるい。

やらなきゃ、と思っても動けない。

昨日も彼に夕飯を作ってもらってしまった。

申し訳ないと思いながらも...

おいしい中華丼だった。


食欲はないみたいだ。

薬のために何かをお腹に入れなくちゃ、という感じ。

日中ひとりでいるから余計かもしれない。

 

気分転換にシャワーを浴びた。

あとはお洗濯。


今日も微熱。36.9℃。

頭が重くてカラダが痛い。

でも風邪ではないと思う。

たぶんルボックス副作用なんじゃないかな。

本などで調べたら基本的には副作用も軽く安心な薬だとあった。

ただ慣れて効き始めるまでに1週間くらいかかるとのこと。

早く薬に慣れたい。


今日は嬉しい出来事があって

MACいじりをしたいのだけどどうも進まない。

座っているのもつらい。

目も痛い。

焦っちゃだめだ。


いいものを創りたいからゆっくり時間をかけて

調子がいい時に少しずつ進めよう。

みんなのプロフィールみんなのプロフィール 2006/03/29 03:17 ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/pastet/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/pastet/?mode=edit&title=hikary%81fs%20mental%20diary&address=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2Fhikary%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/pastet/?mail

2006-03-27

力が。 17:02

カラダの力が抜けている感じ。

寒気もする。

37.0℃。

カラダが重く感じて寄り掛かったり

横になっているのがラクみたいだ。

ムカムカして胃薬を2回。

なにか食べなきゃ、とムリにスープを口にしたからだろうか。


横になっているとウトウトして

リアルな夢を見ている。

なんだか一人でいるのが怖くなった。


本当に治るのかどうか。

行き止まり。

先が見えない不安。

怖い。

ムカムカ。 10:34

胃薬効かず。

とりあえず横になる。

ぼっーっ(´ρ`)。 09:04


横になって寝る体勢を作るとロヒプノールで結構すぐに睡魔。

眠りにつくのは早い。

ロヒプノールになって2日。

5:00am頃一度目が覚めてそこからうとうとして7:00am頃起きる。

これが続いてる。

まぁ、普通かな。


でも目が覚めて動き出せるんだけど

気分はあまりよくなく、けだるさがある。

とりあえずクラッカーを1枚食べてルボ・ソラ。

今の所胃薬は飲んでいない。

なんていうか眠いのかだるいのか頭がぼーっとする感じ。

まだなにもやる気はおきないな。

Connection: close