大発見

見付けてしもた。とうとう見付けてしもうた。齢(ヨワイ)30にして悟りを開きかけてると言っても過言ちゃうやろ。


『プリンと醤油でウニの味


『キュウリと蜂蜜でメロンの味』


あかんあかん、そんなメジャーなネタはとっくに旬を過ぎてメロンが醤油みたいな色になっとるわ。
『現物を買って食えばええやん』なんておっしゃるそこのアナタ、人類の発展は限りなき好奇心と食欲に支えられてきてんで。まじめに読んでくれてる諸君にだけ言うとくけど、ホンマやからなコレ。嫁はんと2人で感動の雄叫び(あっちは雌叫び)を上げてんから。近隣住民から苦情が来うへんか不安なったくらい感動してんから。それくらい意外性と斬新性とウィップに富んだ新しい知見やねん。




そしたら今回の研究の成果を発表しよか。







『カレーまんとカフェオレで納豆の味』



素直な諸君、ぜひ試してみてくれぃ。