yogoreとるかも

2006/11/14(Tue)

[]お上りさん

おぉー、東京や東京! ビルだらけ! 人だらけ! タワーは何処や? お土産はなんにしょ?

芸能人おらへんやろか!? わしより男前のヤツはおるやろか!?




ま、まぁ、痛み分けってくらいで勘弁しといたるわ・・。






にしても山も緑も無い所。シングルトラックは何処にも無さそう。

心地よい昼間やのに屋内のルームランナーで走る人、窮屈な屋上のグラウンドで遊ぶ小学生…。哀しい街やな。






f:id:hikime2:20061114195819j:image 仙台土産に「東京チョコバナナ」

まこzocchiまこzocchi 2006/11/14 21:42 いやいや東京にもトレール沢山ありますよ〜
都内は無理ですが、車で2時間も行けば・・・(負け惜しみ)

hikime2hikime2 2006/11/14 21:50
●にっ、にじかんは辛そうですね! 僕んトコ、自走で7分・・・。
BMXフリースタイラーには楽しそうな場所、多そうです。

た 2006/11/15 21:38 自走で7分の場所今度おしえてくださいよ。トレールはぜんぜん知らん。

hikime2hikime2 2006/11/15 23:30
●小明町の交差点を東に上がった所に入口があるんですわ。一人やと迷うと思うんで一緒に行きますか?

た 2006/11/16 20:13 ありがとうございます。今度休みが合ったらぜひともお願いします。明日は昼から休みなんで下見がてら探ってみます。

hikime2hikime2 2006/11/16 21:48
●【た】さんチってN畑でしたっけ? そしたら小明町に来るよりも帝塚から山に入る方がずっと良いですね。でも初めてやったら分からへんかも…、有名な道なんですけど。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hikime2/20061114/p2