いざI手

昨年と同じく3日にI手へ。ここの下りコース好きなんやわぁ、狭くてクネっていて、たまに階段下りが現れてキャンバー走行もあって・・・。
とは言え、今日の目的は相変わらずの「おどん」。走り過ぎ・浮かれ過ぎには要注意、疲れて食う気力も無くなってしまっては意味も無しやから。




前半、午前中は足慣らしでダブルトラック系登り+ちょこっと階段下り。登りで死んでる人もおるけど気にしなーい。
わしは嫁はんの面倒を見つつチンタラ・・チンタラ降りるのもトライアル感覚があってなかなか楽し。前傾状態でのスタンディングスティルとか、根っこの絶妙な踏み方とか。


ひろゆき君は元気。


 兄やん! 白目なっとんで!!





程よく腹ペコ君に腹ぺこちゃんが勢ぞろいしたところで鍋、鍋。4つのバーナーがフルパワーで出汁を沸かし、立ち上る湯気でみんなの顔もホカホカ。


 出たっ! おどん!
じゃなくて普通のおでん。





そして、午後のコースが本命。


  延々のシングルトラック! まさにMTBの天国、きゃっほーい!



浮かれ過ぎて後続をおいてけぼりにして、危うくロストするとこやった・・・。皆さんをシッカと案内できるよう、ソロで復習しときますわ。途中の分かれ道がややこしいねん。