パソコンを買い換えるお金がない

ネットを快適に出来るパソコンを他に所持していれば、ネット通販メーカー直販で要らないオプション切り捨てで必要な機能を充実させて、かつ、値段をコントロールできるのに。本当にお金を持っていない、こんな年齢なのに情けない。本当にお金を持っていない…

Windows 98使い

パソコンが壊れた。98でこれを書いている。修理に出そうと思うが、各種パスワードが帰ってこない可能性もある。修理が可能だとしても、保証期間外なので金銭的にもパスワードを取り戻せなさそうな予測が強い、またネット活動を一からやり直しになる。あんな…

重要なお知らせ

このブログの現在地は こちら です。

フラッシュゲーム

ヘルプ読んでないけど、黒い■をゲットーするゲームみたい。黒い●が高得点。http://games.flabber.nl/squares2sheep/ 少し遊んでみたけど、ゲーム脳悪くないどころか快楽ですらありますね。 ほとんどブログを書くこととゲーム脳って似ていると思う。私は違い…

頭痛が痛い。

頭痛から来る視界の揺らぎ(めまい)、感覚のズレから来る吐き気。吐きそう。 雨なので心置き無いひきこもりな私。

検索してみな一目瞭然さ

MARS FLAG 一目瞭然検索エンジンhttp://www.marsflag.com/

詳細わからんけどなんかハッケソした

フラッシュ作品 OSぴったんhttp://ikaisot.hp.infoseek.co.jp/

漏れ再生機構募集中ってのは嘘でもあり真(ry

外に出る理由もお金も知人もいないので、全く外に出ないし、外の景色も全く見ていないし、それ以上に他人と話していない日々が続いている。 今日もひきこもりでニートで無職で、かつ何の勉強もしていません。テキスト買うにも資金は必要だし、それ以上に将来…

毎日がひきこもりデー

今日もひきこもり。図書館程度は行きたいのだが、まだ一冊も読んでないし、読みきれない。お酒も飲みたいが余剰資金を持ってない訳ではないけど、手持ちを減らしたくない。最後の切り札という方向でおながいします。外出したらひきこもりじゃない、とは言い…

絶望的にも私はひきこもり人間です。

今日は夜明け前の暗い朝方に室温が寒くて一度目が覚めた。その前にも尿意で起き上がったかもしれないが、半覚醒の行動なのでカウントされていない。寒くて覚醒させられ、睡眠が一時中断されたということをただ書いて置きたい。 その今日は寒かったイメージも…

お酒を飲まずにナチュラルハイ自動書記実験

マウスジェスチャーとかよくは分からないけど普段未使用の便利機能を使わないと指先が痛い。金属的な非生物の指先への感触に指先の指紋部が引っ張られる痛みがする。その感覚で昨日は少し吐き気が起こった。たった1本の指先に金属的違和感がする原因だけで。…

URLメモ

あびる優さん関連 あびベンチャーhttp://www.geocities.jp/netazoo/danball/abiru.html あびまんが大王http://moepic.dip.jp/gazo/netaren/src/1109306193213.jpg フリーソフト 「メモ帳」を下回る低機能テキストエディタ 『チラシの裏』http://yuukiremix.s…

Zooey Deschanel たん

Zooey Deschanel (ズーイー・デシャネル) たん萌えとか暇なんで余計な一言メモしとくス。 Zooey Deschanel Photos - Yahoo! Movieshttp://movies.yahoo.com/shop?d=hc&id=1800019171&cf=mm&intl=us Photo gallery for Zooey Deschanelhttp://us.imdb.com/nam…

愚痴です。

なんか泣ける。実際には泣いたりしないけど(だって男の子なんだもん)、とにかく泣ける。意味なんかないようでありありだが。 昨日は疲れた。3連休明けだからみんな苛立っていたのだろうか。ひきこもりだからといっても巻き込まれない訳は無い。ネットも現…

闘魂注入中つか焼酎注入中

いまから焼酎お湯割り飲みます。というよりももうちびちびやっちゃってます。もしかしたら酔った勢いで以下に無茶苦茶な文章を書き綴るかもしれませんし、寝てしまうかもしれません。そんな意気込みで、はてなに参上致しており申します。 ネット上をヴァーチ…

新鮮味と集中力

眠いです。腹が立つ程眠いし、腹が立つ程起きられないです。世界の狭間に紛れ込んだ気分です。とはいっても朝食(とはいえない代物)を噛み噛み咀嚼してたらだいぶましになったから文字をタイプ出来得るまでに回復した証拠。それまで腕の筋力も落ちていた。…

自分ニートでひきこもりス

今日はだいぶ体調がましになった。そのかわりといっちゃなんだけど、腰が痛い。16時間以上毎日PCの前に座りっぱなしでそのまま仮眠を取ったり食事したりしているので、そろそろ限界が訪れようとしている。 今日はだいぶ体調がましになった。ということは昨日…

リラックスタイム

今日も体調が悪い。風邪の症状のプレビューなのかもしれないって雰囲気もしてきた。微熱もあるのかもないのかも。体調が悪いと書くのは本意ではないけど、それ以外考えられない。些事が面倒で投げ出して余裕を持ってリラックスタイムをすごしたりしたい気分…

働いても働かなくてもストレスに晒される

胃腸が鈍くそしてちくちく痛む。ストレスか?幸い下痢や嘔吐の症状はないのが救い。この炎症の様な鈍い痛みがするのは腹筋が弱っているせいか? アルバイト以外の職を得たことはないが、働いても働かなくてもストレスに晒される。適度に仕事を持つ方が上記の…

アンテナインポート機能とハッシー動画

私の体調が悪いのもあってはてなアンテナを休止してみた。インポート機能も謎だ。ある方が私のアンテナをインポートしていてそれ自体は別に、そんな基本機能があるのもあり、構わないのだが、なんだか他人のために一生懸命働いていて搾取もされている気がし…

他人こそが『私』である

自分も他人で他者だ。でもこう言い換えることも可能かもしれん。他人(他者)も自分の一部だ。他人(他者)こそ自分だとも言える。自分を性格を映す鏡としての他人(他者)。鏡こそが自分の実像で、実体である私が実際に見えている目視可能な身体の範囲には限界が…

総合的な力とピアノとベジタリアンと内面に引き篭もる

もっと総合的に力をつけなきゃ実力不足は補えないかなと思う。『習うより慣れよ』って便利そうな言葉もあるし、やる気がなくても毎日眺めて観察して慣れていった方が得策なのかも。ひきこもりは得意技で必殺技だし、毎日眺めて観察していて慣れている(自分…

集中力と根気への意気込み&楽器と展覧会について

私にも集中力や根気があるところを見せたいけど、なかなか上手く気分が乗らない。なんらかの偶然のきっかけで気力が沸いたとしても実力不足だし。 こうやってうだうだ文章を書いているうちにはてなにもCSSにも馴染む日が来るのを待つことにするよ。 言葉が出…

今日も眠かった。たぶん明日も眠い。

今日もやっぱり行けそうもないな。図書館。風が強いし眠いし。 映画にも飽きたのか鑑賞中に余計なことを考える量が以前より多い気がする。 でもこの映画は凄いと瞳孔が開きっぱなしで一瞬一瞬が記憶に残り輝いて観える作品にもたまに出会うのだが。集中力や…

モニュメントについて

もにゅもにゅモニュメント (今考えついた言葉で意味はないです) 今日もひきこもりで眠気も取れない1日だった。 明日は図書館へと焼酎でも買いに行こうと思う。

志村、後ろ後ろ!!

人間の性格は複雑に見えてもパターンがある(感情の流れにパターンがあると定義した方がより正確か?)のでそれを見極め判別分類したり、多少のことで動揺しないで場を上手くまとめられるのは経験かなと思う。喋る練習って必要かなって思う。今の自分は負け…

げんじょうにみあうことばがみつからない

モチベーション低下中。餅ベーション低下中。漏れってモチベーション低下中今現在。モチベーション低下中さでは他人に負ける気がしない。モチベーション低下能力の自称マスター。略してマスター(ry 言葉ってどうやったら出てくるのだろうか?元々発想が貧困…

とらっくばっくしてみる

http://d.hatena.ne.jp/matuwa/20050110 上記のURLで私のことが話題にされていた雰囲気がしたし、本家BBSも注目されている気がしたんだけど、はてな弱者なはてな馴れしていない私はどう反応したらいいのか、はてなのシステムに馴れていないので動揺して戸惑…

アルギー性鼻炎、点鼻薬、気を張る

今日も何も行動しなかったので何も書くに値する出来事が私に起こらなかったし、ネットから得た知識をネタにしようとネット活動に限定して私の今日一日を振り返るも、印象に残っている事柄もない。インターネット依存症かつ無感動。点鼻薬を今日使い切ってし…

普通の雑記な日記

何もやる気が出ないので、アンテナデザインを少し微細に変更したりした、今日は。でもなんか無気力だ。疲れている。アンテナは大半は、読んでいないブログやサイトばかり登録している。大半は読んでないのに雰囲気で登録している。私以外の架空の誰かの役に…