ロビンのお部屋が大きくなった!!

さて、愛犬ロビン君は生後まもなく5ヶ月です。
順調にすくすく大きくなっています。
ちなみに9月10日、あと15日で5ヶ月ですが
3.14kgとなりました。
ちょっとお大きいような。。。


公園デビューも無事済みました。
彼は日中数時間一人でケージの中に居る時間が
あるのですが、ちょっといままでのケージでは
狭いかなあとおもったのです。
こんなに余裕があったのに、今ではもうベットもパンパン。
はみ出ちゃってる。
そこで、少しスペースを広くとってあげようとおもって
ケージを組みなおしました。

これだったら遊べるスペースもできてトイレから離れた所で
寝ることもできるし、こちらも罪悪感を持たずに仕事へ
出かけることができます。
喜んでくれるかな。