好きなもの

さてさて、ロビンには好きなものや好きな事がいくつかあります。
まずまず、大好きなのは噛むこと。 今はたわしやヘチマのおもちゃを
カミカミしてます。

そのたわしが無残にも砕け散って。。。

これってどうなんでしょう。 きっと少しはお腹の中にも
入っているはずで、ちょっと取り上げた方がいいのかも知れないと
思い始めています。 ヘチマもその繊維があちこちに飛び散ってます。
もう、掃除をしてもしても汚してくれます。。。
噛むおもちゃを取り上げたらまた絨毯の端を噛むんだろうなあ。困ったなあ。

それから他にもロビンが好きなものがあります。
日光浴。
これは夏の間はしなかったので好きとは思わなかったのですが、
最近朝はひんやりしているせいか陽があたると気持ちよさそうに
ゴロンとしてまったりしています。


鼻先に大好きなおもちゃがあってもこうしている方が幸せなんだね。
よしよし。 たくさん太陽の光を楽しんでちょうだい。
それからそれから好きなもの。
私の母の膝まくら。

たまらなく好きみたいです。
膝の上や足の上にころんと寝るのが好きみたいです。
まったりしているロビンの顔がまたかわいくて。。。

ロビンの好きなものはこれからもどんどん増えていくんだろうなあ。
また紹介しますね。