こうしたいの!!!!

うちのロビンは時々変なことをします。
ケージから物を引きずり出してしまいます。
お陰で私の部屋は散々なことに。。。。



”これも出して、、、、そうだあれも出さないと。”
とでも言っているようにせっせと外に運び出します。
運び出している時に元に戻そうとしてもダメです。
とにかく全部外に運んでしまいたいみたいです。

それから、その風景をしばらく見て落ち着きます。
”よしよし、こんな感じにしたかったんだよ。スッキリした。”
とばかりに満足そうに眺めています。



見ている私は片付けたくて仕方ありませんが、じっと我慢。
ロビンが満足に浸っているのをしばらく放っておきます。
十分に時間をおいてから私は片付けます。


私はこうしておきたいの!!!
これで私達両者がスッキリの状態になります。
やれやれ、、、、