いよいよ。。。

人の目を盗んでいたずらばかりしているロビンは
いよいよドッグスクールに行くこととなりました。


”噛んでますけど、何か??”


多少譲ってクッションは良いとしてもカーペットは嫌なのよ。
分別できるように鬼となるのも親としての責任。
人様のお宅でカミカミしちゃったら困るし。。。
ドックスクールの申し込みをしたのを知ってか知らずか
なんとなく考えてしまっているロビン。

”ボク、どうなっちゃうの?学校って。。。。”


でも大丈夫、私達も頑張るからね。 一緒にがんばろう。

わかった。ボク頑張る。と言っているんだなあって少し感傷に浸っていると
再び、、、、
やっぱりカミカミしたいのね。 ぬいぐるみだから、ま、いいか。
鼻とか、目とか取って誤飲してしまわないかだけが心配です。

実は今日病院にも行ったロビンです。
時々変な歩き方をするので、ちょっと心配になって行きました。
診察の結果異常なし。 ほっとしました。良かったです。
脱臼とかしていても慢性化すると痛みもなく
普通に生活できてしまうので見つけにくいとか。
昨日の夜ちょっと右前足をかばうような歩き方をしたのを見たので
今日早速病院へ行ったのですが何でもなくて良かった。

さ、スクール頑張ろう!!