初トリミング

今日、ロビンは初めて本格的なトリミングをしてもらいました。
もう、どうなっちゃうのかわくわくどきどきでした。
あまり、短くし過ぎないで、足は長めに切ってもらって、耳は長く残さないで
短くしてもらって、顔周りは短い部分に合わせる感じで、、、、と
まあ、うるさいことをいろいろ注文させてもらって。

この子が、、、果たして。。。。。。




こうなりました。なんだか大人になっちゃったなあ。
でも、かわいい。
とても気を使ってくださる美容師さんで、助かりました。
ロビンは少し神経質なところがあると思うのですが、多分
お姉さんとは相性がいいのだと思います。とてもスムーズに出来たようで
安心しました。 手早いお仕事関心です。
ロビンはヘトヘトになったらしく、家に戻って爆睡でした。
お疲れさま。
寝たあとは弟の家のわんこのハンナちゃんとお散歩あんど
追いかけごっこ
楽しかったね。