紅葉狩り それから明日抜糸だ!!

今日は富士山の麓山中湖までドライブしました。

これは静岡側から見た富士山。


これは山中湖から見た富士山。ちょっと雪の量が違いますね。

紅葉見ごろでした。とてもきれいに色づいてため息が出ました。
それから湖畔のドッグランに行って遊んできました。
正面に見えているガラスの建物はドッグプールの壁。
立派な犬用温水プールがあります。
http://www.dogresortwoof.jp/dogpool.html
水が好きなわんこはたまらないと思います。
ここはホテルに併設されているので、どこもとても清潔できれいです。


やっぱり、最初は”ぼく、見てるだけでいい。”的な感じでしたが
オフリードにすると少しずつみんなのところに行ってだんだんと遊ぶように
なりました。

お互いに匂いをかいでね。ごあいさつから。

本当にだんだんですね。
それで、ハプニングがありました。
丁度フリーマガジンの撮影の方々がいらして、ロビンがモデルになりました。
近くにもう一匹同じトイプードルのチコ君もいたので一緒に走ったり、遊んだり
しているところを撮っていただいてそのホームページに載るということでした。

撮影中のチコ君。

撮っていただいた写真をその場で見せていただきましたが、さすがプロですねえ。
躍動感たっぷりに元気なわんこたちが撮れていました。
掲載がちょっと、楽しみです。

帰りの車の中ではお姉ちゃんにぴったりです。
ちょっとも離れたくないみたいですねえ。


それからそれからいよいよ明日抜糸でーす。
やったね。ロビン!!
これでやっとシャンプーが出来る。 良かったあ。