元気だと思っていたけど。。。

ホワイトジンジャーが咲きました。 この花も南国の香りで癒されます。
ところで、この3日間ロビンが病気で寝込んでしまっていました。
3日前の朝、血便で驚き朝一番で病院へ行きました。
止血の注射と下痢止めの注射2本打たれてそのうちの1本は
しみる注射だったらしく”キャン!”と鳴いて代わってあげたいと
思いました。 何か散歩中に拾って食べてしまったのか、居るはずのない菌が
腸にいたのでした。 二日連続で注射されてやっとお腹が落ち着いたらしく
少しベットから起きて歩くようになりました。 本当に心配しました。

ベットに居ないときは居間で人にぴったりくっついて甘えていたのでした。
お水もエサ口にせず本当に困ってしまいました。
元気になってよかった。
痛い思いをさせてごめんね。