ナベタソからメディア・アートバトンがまわってきてた。


ダウジング同好会の谷口くん(2〜3年後に必ず答えてください)


これはそういうフリなんでしょうか。
期待を裏切ってそのうち答えます。(といって2~3年経つというフェイント


あと、細かい事なんですが
×ダウジング同好会
○ダウヂング同好会

ぼくは地図帳ひろげてオンガク

高校の時に作った曲をこっそりあげてみる。音質悪し。
t-1.mp3
たまには頭の悪そうな四つ打ち作りたい。


とりあえず9/15日~16で卒業制作が一段落する予定。しないかもしれない。
そしたらまた曲を作ります。


ムサビの芸祭で黄色い人にジャケットとかをデザインしてもらって置く予定。


それと、hara marihikoさんと曲を作って行く予定。どこかのレーベルからリリースできたらよいなと。どこかよさげなところないかしらん。