2011年を迎えて

もうお正月もすっかり終わり、成人式も終わったので時期ハズレではありますが

昨年を振り返って

2010年体験ベスト3(イベント編)!



第3位!


ゼロ距離かな恵事件


迷い猫オーバーランプロデューサー会議というロフトプラスワンでの出来事。
声優が来るとはどこにも書いていなかったイベントで、
ゆっくりイベントへ行ったら席が無く、2階のパブリックビューイング席になってしまい
ジャッキー氏と一緒に半分開き直ってくつろいでいたら、
「ここで、本日のスペシャルゲスト、伊藤かな恵さんです」
テ〜テレテレッテ・テテレテテーレ♪・ッテーッテーテーッテー♪・テテレテテテテテテテテ♪・にゃぁ〜♪
んでんでんで〜♪
パブリックな2階から階段へ降りて座り込んだらその丁度横すれすれをかな恵ちゃんがーっ!^^
まさに0距離。くんかくんか。
糞席から神席に早代わりな瞬間でありました。




第2位!!


豪運発揮。スフィアクリスマスパーティー当選


1口、しかも夜の部のみしか応募していなかったけど、当たる気満々だった。
2010年のとまっちゃん運はずば抜けていたので。
年の締めくくりとしてクリパは当たると信じていたー。
あの抽選日のドキドキ、たまらなかった!
当日もいい席だったし言うこと無し。


しかし、その代償か、クリパ以降現在までのくじ運の無さといったら酷い有様なのです(^_^;)




そして


第1位!!!



じゃかじゃん!

続きを読む