新・架空升野日記

ケータイからだから↓のURLが正しいかわからんけど。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?articleId=10045969162
バカリズム升野すゃんが架空OLブログを再開。わーい!
前の架空ブログが更新止まってたので、かなりオイソガ氏なのかと思ってたけど。ログインパスワード忘れてたからって本当だろうか。
今度はアメブロ。お仕事としてのブログですかね。ありがたい。

こっちね

やっぱりケータイからじゃちゃんとしURL送れてなかった。訂正。こちらね。
http://ameblo.jp/bakarhythm
デザインがオンナノコっぽくてかわいー(笑)。

颱風

わーただいまーびしょびしょーあははは(壊)
職場ではもちろん定時帰りを促されていたのだけど、台風で街から人がいなくなったのをいいことに、いつも閉店間際まで混んでいる上島珈琲で勉強してきた。人いなくて集中できたー。でも人がいないとBGMのジャズがぐんぐん体に響くのと冷房が効き過ぎてたのが難。次からは羽織るものと耳栓を持参で。
帰宅してからお友だちの日記で「台風だからベランダの緑を部屋に入れた」というの読んでワー!となって急いでベランダ見たらミニトマトの茎がぼっきり折れてた・・・。うわーん花までついてたのに!!ごめん!!えーん!!もういろいろ取り返しがつかないのでベランダの緑ちゃんたちはこの晩を過ごしてもらおうと思います。強くなってくれい。
あ、『肩ごしの恋人』始まったー。最終回だ。

肩ごしの恋人

うわー良くない!その決意良くないよ萌*1
っつうかさあ、こういう、キャリア思考なオンナが行きずりのオトコの種を着床させても独りで育てることを決意して最終回、ってのがお決まりになってるけどそれダメだから!無理多いから!彼女らの先を考えると非常に恐ろしいよ。それが前向きだと思ったら大違いだぜ。プライド捨てても着床させたオトコ(←高校生)(←留学した)に言うか、他人の子どもでもいいから結婚しようって言ってくれる田辺誠一と一緒になるかすればいいのに・・・。田辺誠一ならきっと自分の子どもじゃなくてもかわいがるぜえ?よく知らないけど。
ていうかオトナならちゃんと高校生に避妊教えろばか!
あとあれだ、このドラマで高岡さんを長いこと見ていて思ったんですけど、高岡さんと矢野顕子さんは顔が似てますね。

*1:米倉さんの役