( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー はてなダイアリー支店(hima2908の日記) このページをアンテナに追加 RSSフィード

本店はJUGEMにあります。

2006-05-16 ぼやき…

SPAM

[][]毎日こればっかり 19:33 毎日こればっかりを含むブックマーク

毎日、大量のスパムメールが届く。

1週間溜め込むと、軽く300を超える…

続きを読む

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/15 20:13
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/5ab2hSE/

なぬーーーーー!!!!なぬーーーーー!!!! 2009/07/09 15:37
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

http://xfGSsVU.fctwo.d-viking.jp/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/14 03:12
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/0G0pcT5/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/26 04:14
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/GZhFQCs/

2006-04-10 超長期放置…

2005-06-08 更に放置…

[][]やっと、こんな記事が出てきた。 01:46 やっと、こんな記事が出てきた。を含むブックマーク

読売新聞脱線電車と同じ製造時異なる車両連結、ブレーキ異常?

ボーリングやら、ゴルフやら、宴会やら、事故とは関係ないバッシングで叩いたり

事故原因も、運転手の過失とか、余裕のないダイヤとか、「日勤教育」とか

尼崎事故って、そういう側面からしか語られてこなかったような気がする。


そもそも、事故前に3回もオーバーランっておかしいもの。

あのカーブに高速で突っ込んで行った原因も、

ブレーキや制御系統の異常を疑うのが普通じゃないでしょうか?


そもそも、反原発上がりの評論家テレビで「ステンレス車両は危険」なんて騒いだり

現場に献花に訪れた自称「鉄道車両製造工場の職員」が

「今の鉄道車両は、鉄道事業者から『価格半分、寿命半分』を要求される」

と「内部告発」したりと、現在の車両コンセプトに対するバッシングが激しいですが、

どうも「価格半分、寿命半分」という言葉がネガティブに伝わっている。

「価格半分、寿命半分」とは、JR東日本が新型車両を開発するに当たり掲げたものだが、

私が天漢日乗さんにコメントを書き込んで取り上げて頂いた

のりものランド

にあるように、IT技術などによるメンテナンスフリー化や軽量化、

民鉄を巻き込んだ規格統一による量産効果やコストダウンが主眼であり、

決して安かろう・悪かろうなものではない。

最近全て入れ替わった山手線電車の銘板を見れば分かると思うが、

JR東日本は、自社で新型車両を製造する工場を建てるほど、

技術による低コスト車両導入に力を入れていて、

大量投入することにより、国鉄時代に作られた古い車両を置き換えるだけでなく、

民鉄(相模鉄道)に納入するまでになっている。


#無論、自社工場だけでは能力が足らないので、東急車輛と川崎重工でも製造している。

川崎重工神戸に工場があるので、前出の発言は、その関係者の可能性が高い。


大体、鉄道車両が横転してマンションに突っ込む

という事自体が想定外の話なわけで。

鋼鉄製の国鉄電車が、あのようなサイドインパクトクラッシュを起こしたら

あのようにひしゃげるか、マンションが崩壊するほどの衝撃があったかもしれない。


新型ATS(ATS-P)を導入すればあの事故は防げた、という報道も多かった。

確かに、JR東日本では東京100km圏内では殆どの線区で導入されている。

JR西日本でも導入工事を進めていて、事故を起こしていなくても

福知山線JR宝塚線)でも今月には導入される予定だったとか。

しかし、鉄道解析ごっこオルゴールが鳴るので注意)というサイトに拠れば、

東海道山陽線JR京都神戸線)のATS-Pは「拠点P」という手抜き設置なんだとか。

JR西日本としては、旧型ATS(ATS−SW)と共存できるし、

特急電車などにATS-Pの装置を積む必要もないという姿勢なのだが、

JR東日本では、首都圏を走るほぼ全ての車両ATS-Pを積んでいるのですが。

旧式のATCを切り替える際に、山手線京浜東北線デジタルATCを導入するが、

埼京線湘南新宿ラインが走る山手貨物線や、

総武快速横須賀線東京駅周辺の地下区間

のようなところは、ATS-Pに切り替えるという事もやっている。

この、東西のJRの姿勢の違いって何なのだろうか?


冒頭の読売の記事に戻るが、これを読んで思い出したのが

今年2月に起こった都営地下鉄新宿線ブレーキ故障トラブル

都営地下鉄新宿線では、ATCの切り替えを機に

JR東日本の新型電車ベースにした車両

導入する事になっているのだが、問題の故障はその新車で起きた。

しかし、新車は先頭についている2両だけで、

他の車両は既存の車両を繋げたものだった。

全て新製される編成もあるが、一部の編成は

このような先頭だけ新製というスタイルになる。

製造時期が違う車両を混ぜこぜにして走らせるには、

新車と既存車両とのインターフェースに十分注意しなければならない。

それが不十分なままに、混成編成が営業投入されて故障を起こした。


手元にある「鉄道ジャーナル」2005年7月号に拠れば、事故を起こした編成は

尼崎方向前4両が先に製造された「0番代」、後3両が「1000番代」で

ここのサイトにあるように、VVVFインバーター制御のシステムが全く違う。

#更に製造が進むと「2000番台」というまた別のインバーターを使った電車

#投入されている。参考サイトここ

「0番代」と「1000番代」を混結すると、双方の制動状況に微妙なバラつきが生じて、

ブレーキの利き具合にバラつきが生じるとのことだが、

それがオーバーランを繰り返したり、あのカーブにハイスピードで突入した原因なのか。


国土交通省航空・鉄道事故調査委員会の調査結果が待たれる。

続きを読む

2005-05-19 2週間近く放置…

[]ねむい… 08:40 ねむい…を含むブックマーク

最近、すっかり昼夜逆転してしまって…


母が仕事休みの日には、朝っぱらからHDDレコーダーに録り貯めた

韓国ドラママラソンで見るものだから、正直耐えられない…


いつか、韓国人に責められて頭ガンガンに打ち付けされて

謝らされた夢見て、寝床にガンガン頭ぶつけて目が覚めた…

なんて事もありました… orz


母の韓流熱、いつまで続くのだろうか…

2005-05-06 10日以上放置…

朝日新聞の切り抜き

[][]選者は何考えているんだ? 05:41 選者は何考えているんだ?を含むブックマーク

尼崎事故の件を書こうと思って、

早12日…

JR西日本のどうしようもない体質と

それを叩くマスコミの暴走ばかりが

目立つ昨今…


写真は、2chで拾った

朝日新聞の投稿面にある

「かたえくぼ」という風刺文の切り抜きなのだが…

郵政民営化線』

 猛スピード

   きゃー、こわーい!

     国民         (愛知・ハァちゃん) 4/30朝日新聞

家に来ている東京本社版には載っていないので、

本当なのか確かめようがないが、マジで掲載されたのなら

こんな投稿する奴も不謹慎だが、それを採用する朝日新聞にもむかつく

daidai 2005/05/06 08:34 今回のことって国鉄の体質が出てると思うんですけどね。
民営化=危険って思わせたいんでしょうね