Hatena::ブログ(Diary)

喜一妄言日記

2008-12-06 姉の日

今日姉の日。お姉さんに感謝する日ですよ。

まあ私には姉はいないんで(義姉はいるが年に数回合う程度だしあんまり会話もしたことないからなあ)、2次元の姉に感謝しようではないか。

今年の2次元姉は、まあまあ良いのはいたが、タマ姉、海お姉ちゃん級のはいなかったなあ。

自分が良いお姉さんが出てくる作品に触れていなかっただけなのかもしれないけどね。


まあそれはいいとして、今日は声優の大原さやかさんの誕生日でもあるわけだ。

大原さんといえば、ARIAアリシアさんなどお姉さん系のキャラを演じることが多いよね。最近だととらドラママンも良い感じだ。

これは素晴らしい。お誕生日おめでとうございます。

コミケカタログ

18:27

本日発売。自分通販で注文したのだが、9時丁度に届いた。早っ!

クロネコのお兄さん、朝からご苦労様です。

いやあ通販、楽でいいわ。昨日から少し体調悪いんで、外へ出るのも億劫だしね。


まず、まんレポをさらっと見てから、サークルカットを見て色々と検討するわけですよ。

今回も3日目のみの参加となる(10年前からずっと1日しか参加してないが)。日程的に3日連続参加できない訳じゃないけど、体力的にきついんだよね。

今回は、東ホールが中心となりそう。西や企業ブースは体力に余裕があれば行くかも、というか未定。


まあ何にせよ、体調には気をつけないとね。

夜勤夜勤夜勤休み昼勤夜勤夜勤夜勤休み休み最近こんな勤務体制だから、体調崩しちまったぜ。