家政婦は見た

 昨日位に書いてたAmazonのアソシエイトを複数サイトで使う話の続き、あの時問い合わせでメール遅れってあったので適当に追加した言って書いてメール送ったら返信が来て。アソシエイトしても良いとか書いてあった。メールの文面はひょっとしてなんか出したらいけないかもしれないと思ったので取りやめ。Amazonメールなのにお問い合わせ窓口が意外と仕事速い。案外手軽に出来たし時間もかからなかったので、複数サイトでAmazonのアソシエイトする場合もどんどん追加して紹介すれば良いような気がしてみた。
 で、あんまり関係ないんだけど、この元の話を書いてたはまちやさんの奴をみて、なんとなく思ったこと。あんな爽やか風書いておいて、流石にはまちや2さん、やることが違う。
http://b.hatena.ne.jp/entry/8772510

っていうか、これは貼り付け間違いか何かの可能性も高いけど。