2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

landtoの自動広告挿入の話

自動広告挿入になるとかいうメールが来たので、pukiwikiが困るなぁとおもってメールで聞いたら land.toサポートです。申し訳ありませんが、広告の表示によるサイトの表示に関してはサポート出来ま せん。 ユーザ様の方でHTML等の変更を行ってご対応下さい。 …

ウェブマネーで支払いとか

有料レン鯖調べて、ちょっと思ってるのは、Amazonとかそういうのでお金使ったり貰ったりする時に、銀行の情報とかクレジットカードの書きたくないなぁと思ってる。よく、情報が漏れたりしてると実害なくても抵抗感あるので、ウェブマネーとかネットキャッシ…

最近ここに書くことがない

そんだけそういえば、landtoの広告が切り替わって、自動挿入をやめて手動挿入はいけなくなるみたいなことがメールで届いてた。が、wikiとか自動挿入したら変なことになるんじゃないかと。思ってみたり。っていうか試してみたらCSSが当たらなくなってレイアウ…

FirefoxHack3とか

さっきFirefoxHack3とか言う本を買ったんだけど。これは自分のような人が買うべきじゃなかったような気がしてならない。よく読まずに買ったのがよくなかった。読まれると想定している人間と、読み側の差があると結構つらい。そういう感じの意味で、この日記…

最近ハテナにFirebugがエラーをだす

1個のエラー search_frane.jsがおかしいとか何とか。

ペヤング

ペヤングだばあ:http://www.nicovideo.jp/watch/nm4384528