今日のつぶやき

08:14 MakeYourDay、2日連続で はてブのログ取得に失敗しているようである。はてな爆発しろ。
08:17 逆に、最近のTwitterってかなり安定してるんだねーって感じ。
16:21 GSVの記事が『フラッシュ』に載ってるの?
16:23 この記事か。(見出しのみ。) http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG15/20080819/215/
19:04 よし。職場を出るかしらね。ちょっと中野図書館まで行きたい。
21:10 今日がもう木曜だということに戦慄した!――って、あと3時間もねーじゃん!!
21:33 そういや本屋で『フラッシュ』をチェックしようと思って忘れてた。中野の図書館へは雨で行けなかったし、何ともはや。
00:52 ♪ lemmings in love / 8-bit lagerfeuer (pornophonique)
00:54 しかし、俺のメインマシンでは動かない罠。MacBookで試したらアップはできたみたい。