Sun, Nov 27

  • 01:27  RT @danshou: アンチ談志も黙ってることはない。何か意見を聞かせてほしい。「やっと死んでくれたか!」でもいい。現状は負けてるぞ。バランスがとれなくて気持ち悪いんです。 できれば2ちゃんねる以外でアピールしてくれると、私も確認できて嬉しいところです。まさか、アンチ ...
  • 01:27  RT @danshou: 明日の「立川談吉二つ目昇進」の会で、彼が弾けるらしい。爆弾発言連発?なのか。最後の弟子だからこその、その立場なりで、そりゃいろいろ見ているだろう。それを、解禁するというのだ。すげー! ついでに、既にTV各局やその他の取材申し込みで大賑わいだって。 ...
  • 01:27  RT @danshou: 言ってるはずです。「せっかく俺が死んでやっったのに、このザマかw」って。 RT @kabring: @danshou 家元は「ドンドン利用しやがれ」と言ってますかね?
  • 01:28  RT @danshou: 家元の思い出<多さにお返事できないほどで、嬉しさ爆発です。ありがとうございます!!!もっともっと、ちょっとした話でもいいから聞かせてください! アンチのみんなはどうした?何かしらの感慨はあるだろう。2ちゃんには見にいかないぞ。まさか夜は早いのか?
  • 01:28  RT @danshou: 弟子として、一言。同感ですwww あのチャーミングさこそが、凄さの原点かもしれません RT @kabring: @danshou 今から大変失礼なこと言います。なんで家元の笑顔はあんなにかわいいんですか?特に晩年の。愛おしくてしょうがないです。若 ...
  • 01:28  たまんねえなあ。
  • 01:28  RT @zume_masa: つか、完全一致したら周辺ビジネスに繋がらないから、絶対実現しないのではないかと思われ RT @himagine_no9: 実はもう絶望的なのでは‥‥? RT @kenbor: それにしても検索エンジンはいつになったら、ちゃんと「完全一致検索」 ...
  • 01:30  RT @kskktk: 久々に超初歩的な質問を受けました。「パソコンにいっぱいCDを保存したいんだけど、メモリとHDDどっち増設すればいいの?」(28歳 フリーター)
  • 01:31  自分でしたRTが馬鹿正直にTLで流れてくるようになってウゼエ(笑)。
  • 01:32  まあ、流れってものがありますからね、RTしなきゃ解決というものでもないのです。
  • 01:33  しまった。スマイルのボートラ部分がアニソンに化けたままだった。
  • 01:34  RT @kila_a_kila: 残念ながら、アンチ談志なんかほとんどいないでしょう。「好き」か「知らない・興味ない」ですよ。
  • 01:34  RT @kila_a_kila: 捨てられたローリーが自然繁殖して大発生。世界を覆い尽くすが、SONYタイマーの発動で危うく人類は滅亡を逃れたのであった。
  • 01:37  RT @takeda_2nd: 僕はセックスがしたいです。その理由は2つです。一つ目の理由は、セックスはとても気持ちよさそうだからです。二つ目の理由は、人の愛を感じたいからです。以上の理由で僕はとてもセックスがしたいです。
  • 01:37  今、聴いている曲は、 John Coltrane の 「Blue Train」、 アルバム「[ALAC] The Ultimate Blue Train」の 1 曲目。 #lovemusic_cpn
  • 01:38  せめてあと1時間くらいは眠れるよう努力します
  • 01:40  江戸時代いいね!って話は水戸黄門を見てて出た戯言だったのか。
  • 01:42  用心棒とか座頭市とか超オススメですよ。何なら『座頭市と用心棒』でもOK。
  • 01:44  『用心棒』は特に、キチガイしか出てこないんです。 ※権爺を除く
  • 01:45  RT @fukuyuki: iphone売れすぎwww「アップルはアイフォーン4Sの発売以来、メーカー別シェアで首位を独走。発売直後の10月14日の週に73・5%に達したシェアは、ひと月以上たった11月14日の週も56・1%を維持」 http://t.co/56dwU8tT
  • 01:57  RT @tsuda: 本田とバルログです。RT @syuhei: @tsuda スト2ターボ勉強法で,キャラは何をお使いだったんですか?
  • 01:57  バルログ嫌い
  • 01:58  ターボの時はまだ動きのパターンを流用したのが多かったんだったか。バルログがバリバリ動くようになったのはスパIIから? ちょっと記憶が薄れておる。
  • 02:03  RT @nhk_hensei: 【お待たせしました!ビートルズ再放送】総合 このあと深夜 27日午前2:30〜SONGS「ザ・ビートルズ」再放送!数多くのヒットナンバーからラブソングに注目。半世紀をへた今でも色あせないラブソングを当時の映像とともに紹介!byGTV編成 # ...
  • 02:30  RT @nekopic_bot: 逃げてー!! http://t.co/u1WDZWIS
  • 02:43  【模範回答】試合を決める3カウントのフォールを取る。ロープブレイクの有無を確認。リングアウトのカウント。反則行為が無いか見張る。【オチ】反則を見逃して試合を盛り上げる。RT @kskktk: ワールドプロレスリング見てるんだけど、プロレスのレフェリーって何のためにいるの?
  • 02:47  試合を決めるのは他にもギブアップやノックアウトなんかもあるんで、まぁいろいろ数える仕事ではありますわね。あと、タッグマッチの場合はタッチの認識と、試合権の所在を判断するとか。
  • 02:52  RT @sura81: 3カウントの早さはその都度変える RT @himagine_no9: 【模範回答】3カウントのフォールを取る。ロープブレイクの確認。リングアウトのカウント。反則が無いか見張る。【オチ】反則を見逃して試合を盛り上げる。RT @kskktk: プロレス ...
  • 02:53  1→2と2→3の長さが異なることもざら(笑)。
  • 02:54  RT @sura81: カウントを取る体勢への入り方(飛ぶ)、カウント2.9のときのリアクションが最大の見せ場。
  • 02:55  あとは失神(笑)。
  • 03:01  夜中にカリント食べたくなるヤバイ
  • 03:01  RT @masa2h: 君が代の最後に「ウルトラソウッ!」「ハイッ!」つけると台無し感パないことを発見
  • 03:01  その方がちゃんとメロディが終わるな(笑)
  • 03:03  あ、テッカマンでもいいや。あーあ〜れー、ジャッジャッ、テッカマーン
  • 03:04  RT @aquall: フォローして翌日にはフォローを外す方々。何だかよく分からないが、そもそもtwitterへのスタンスがオレとは違うと言う事で、フォローしなくて良かったとしか言いようがないわ。
  • 03:04  むちゃくちゃ同感
  • 03:05  RT @paru6801: 安全地帯のサポートメンバーの川村ケンさんのブログに、「玉置さんとピンクフロイドの話で盛り上がった」って書いてあったんだけど、超気になる!って言うか、玉置さんがどんな洋楽聴いて、どんな評価してるのか、めちゃ知りたい。そういうインタビュー、誰かやっ ...
  • 03:06  志田さんの本を読むとかなり載ってるよ。フロイドは初めて出て来た気もするけど。
  • 03:06  RT @kuromog: 物凄い重症の規制くらってた!どれくらい凄いかというと、本日のなんちゃら制限に達しましたとか言ってタイムラインさえ表示されない!完璧なるTL八分を実行された!なにあれコワイ!(怯)
  • 03:09  RT @u3music: 今ね、TVの前を通ったら「さんまのまんま」をやってたからちょっと見ました。ゲストは安全地帯の玉置浩二さん。話の中で「事実」と「真実」が話題になって、玉置さんの発言に僕は頷いてしまった。「事実」は一つ、でも「真実」はそうとは限らない。これ僕、同意! ...
  • 03:10  おそらく、石原真理子の件だろう(笑)。
  • 03:10  @kuromog そろそろ生贄が必要になるんじゃよ。  [in reply to kuromog]
  • 03:16  RT @amaneutaya: 玉置浩二の安全地帯版。ついつい買うわけですが、まぁ、やっぱすごいですわな。オリジナルが一番いいやんって思うわけですが、今やりたくなってやってるわけだし、そら力もこもってるわさ。特にソニー時代の楽曲は、よぅできてるなぁ、
  • 03:17  RT @rikimaru333: 今日は、20年振りに「安全地帯」のコンサートに行って来ます!席は前から5列目上手よりみたいですwちなみに、20年前は、前から2列目センターでしたww http://t.co/C7hmRd5R
  • 03:18  RT @rikimaru333: 今日、沖縄コンベンションセンターで行われた「安全地帯」のコンサートの感想をここで呟いていいですか?w
  • 03:18  RT @rikimaru333: 客席は、3階席数人・・・、2階席2列目までしか埋まらず・・・1階席も所々空席・・・ 沖縄のコンサートならではの集客力www だから、大物アーティストは福岡で止まってしまうんだねwww
  • 03:18  RT @rikimaru333: 客層は、40〜50代のおばちゃんがほとんど!w演奏中も隣の人とペチャクチャと井戸端会議www泌尿器系が弱くなっているのか、1時間に1回はトイレに立つwwwある意味、初体験の雰囲気でのコンサートでしたw
  • 03:18  RT @rikimaru333: 玉置浩二しばらく見ないうちに激太り!w腹も出て来てオッサン体型!53歳だもんな〜wwwでも、青田典子とラブラブなんでしょ!マイコプラズマ肺炎にかっかたそうで、中盤から何度も咳き込む仕草をし、後半には喉をやられ声がガラガラになる!それでも、 ...
  • 03:21  マイコプラズマ肺炎って、大丈夫なんかいな。どこから出て来た話なのか分からないけど(MCかな?)。
  • 03:24  @paru6801 確か去年のTVブロスのインタビューでは写真撮影中にマイケル・ジャクソンのアルバムをかけていたなんて話もありましたね。ちょっと掲載誌は失念したのですが、玉置浩二の部屋で撮影された写真があって、彼が所有するCDの一部が写ってるケースもありました。  [in reply to paru6801]
  • 03:25  まぁ、曲単位まで掘り下げて尋ねるケースはあまり無いかなぁ。
  • 03:26  RT @Takashi_Shiina: オラなんだかハイになってきたぞヒャーッハー! もうすぐ電池が切れる気がするぞ。
  • 03:31  Zepの4枚組ボックスは覚えてるんだけど、あと何があったかなぁ。レノン・アンソロジーもあったな。
  • 03:35  山中さわ子。 RT @Jiraygyo: 『けいおん!』って犯人だれだったっけ?
  • 03:39  放課後ティータイムは全員、さわ子に殺されてるんですよ。だから「いつまでも放課後」なの。
  • 03:39  という、とんでもないことを書いてみる。
  • 03:47  RT @shokodei: ?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ...
  • 03:54  何。ロケタッチってもう何時間も落ちてたりするのか?
  • 03:57  RT @rakugo_1topi: 明日、11月27日23時 情熱大陸「緊急追悼企画・立川談志」 番組HP:http://t.co/SHUu1Bsq ^川 #1tp
  • 04:01  RT @ict_1topi: 韓国で人口の4分の1以上に当たる個人情報流出 「IT大国」に痛手 - MSN産経ニュース http://t.co/Z2CbxUVf #1tp
  • 05:45  あの360円の単行本、今でもあるんでしょうか‥‥同じ判型、同じページでも私には500円と書かれているように思える‥‥売る側はそれで「いい」のかもしれない、しかし買う側の思いはどこに反映されているのだろう。
  • 05:45  マンガもすっかり買わなくなった。まぁ皆無ではないけど。
  • 05:46  雑誌はほとんど買わなくなった
  • 05:59  RT @rikuo: 最初のころはActivity機能がウザい!……とか、監視されているみたいでイヤだ!……などと不満を口にしていたのに、この機能によってフォロワーが増えやすいと知ったら文句を言わなくなった皆さんおはようございます。
  • 06:00  RT @meganes_bot: 「ち、違う!アイツに見とれてたんじゃない!眼鏡に見とれてたんだ!!」
  • 06:00  眠いんよ
  • 06:01  RT @NORAKURO_: そんな乱暴な雪合戦はないであります
  • 06:11  RT @bird_chief: ぜんぜん眠れないのでしょうがなく朝の五時にすき家寄って牛丼とカレーセット食べてその足でついでに古着を漁りに行って帰ってきたら寒風に腰を冷やして下痢。素敵な日曜ですおはようございます。
  • 06:12  RT @n0zak1: バッキングを「罰金具」と変換するGoogleIMEマジ…
  • 07:04  アニメーションを「テレビまんが」と呼ぶようなノリ。 RT @sakaima: まだ「電子書籍」が「書籍」だと思っている人がいるのか。というようなTL。それは「テレビ(番組)」を「映画」と思うようなものなのだが。ま、いいか。
  • 07:22  RT @NEKOGATA_bot: 休みだからっていつまでも寝てちゃだめだよ
  • 07:30  私は全然面白いとは思わないクチです、美人時計。 RT @maicou: 最近、美人時計というものを見始めてみたのだけど、たくさんの女子がいくら出てきても、彼女らと話すコトも会うコトも出来ないんじゃ、意味ないなあ、と思ってるのですが、その考えは間違い?
  • 07:30  まぁ、ヌードってんなら話は別だが(笑)。
  • 07:50  RT @kila_a_kila: 和犬の密集した直毛を、生えている方向と逆にぶわああぁぁっとしたい
  • 07:54  ねむいよー。ねむいー。
  • 07:57  何とも言い難い、本日のTL。 http://t.co/tn6zOiKi
  • 07:59  RT @popculJa_1topi: お台場のガンダム像、建設が進んでいるようです :Life-size GUNDAM returned to Odaiba. Construction is ongoing. - YouTube http://t.co/Lyf0vwMk ...
  • 07:59  RT @machikomemo: サンタと冬将軍は同期らしいわよ http://t.co/OuIz6Sdp
  • 08:00  RT @xtomoki: スティーブ・ジョブズと同い年の母に伝記を貸しているんだけど、それぞれの年のときに、自分は何をしていたかを思い出しながら読んでいるそうな。そして私も何か今からでもできるかなって言ってた。
  • 08:05  座薬‥‥
  • 08:13  RT @shiraist: “「パワー・オブ・オープン」日本語版ブックレットPDFを公開 - クリエイティブ・コモンズ・ジャパン” http://t.co/ybKS4rcI
  • 08:23  RT @miyochan_bot: ブタゴリラさん、死にたいだなんて、生きてもいない人間が言うべきではないわ。
  • 08:24  RT @manicMACD: 寝坊した!\(;´□`)/ と思って飛び起きて歯磨いてワイシャツ着たところで、日曜日に気付いた。何この安堵感!気持ちいいww
  • 08:25  俺もあと30分で仕事が終わるよ(笑)。
  • 08:26  RT @u3music: おはよう。今朝、3時半に起きて組み立てた最新の作品。やっと日本の仲間入り。teruzane http://t.co/PqjuH38M
  • 08:28  RT @aoi_mokei: 月面着陸地点は「米の財産」 NASAが立ち入り禁止案 http://t.co/G7pgVE6H 仮面ライダー部存続の危機!! そして財団Xがついにその正体を現した!!!(マジ
  • 08:38  RT @aoi_mokei: 月面着陸地点は「米の財産」 NASAが立ち入り禁止案 http://t.co/GixoLnIy こっちなら財団Xの記事が読めるw
  • 08:48  RT @ebook_1topi: 電子書籍は出版市場の1〜2割は電子が占めるようになると思う:電子書籍「アマゾン参入が起爆剤に」 講談社社長  :日本経済新聞 http://t.co/4oeAhlnX #1tp
  • 08:57  アッサー http://t.co/GbCTpKle
  • 09:34  auのキャリアメールにスパムしか送られてこない件
  • 09:39  トイレ(笑) (@ 新宿オークタワー) http://t.co/Jy3mAE3X
  • 09:43  RT @iidatetsunari: こちらはよいが・・・東京新聞原発担当相、もんじゅ廃炉も検討 敦賀もんじゅ視察(11/26→ http://t.co/UlwDmNdY )
  • 09:44  RT @iidatetsunari: その足で行ったこちらは・・ 産経:細野原発事故担当相、大飯原発を視察 「再稼働の判断材料を得た」(11/26→ http://t.co/pNW5Hlyk ) ストレステスト委で問題提起の最中に『大飯3、4号機について「政府が最終判断す ...
  • 09:44  あと、ろくに働きもしないもんじゅに「再稼働」という表現はおかしいのではないか。
  • 10:15  小津安二郎 http://t.co/EZlOgLKx
  • 10:27  RT @fumienne: 先週金曜日に電気をカード払いからコンビニ振込みに変えたんだけど、さっき帰ってきたら部屋のポストに東京電力口座振替手続きセットが入ってた。でんこちゃんが「年間630円もおトク!」と言ってるチラシ入り。すばやいな。賠償もすばやくしたらいいのに。@ ...
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://t.co/gpQdUcX7
  • 20:17  誰か書いてくれ(他力本願)。 RT @ak_msy: 二次創作してみるんだ! RT @himagine_no9: 放課後ティータイムは全員、さわ子に殺されてるんですよ。だから「いつまでも放課後」なの。
  • 20:17  あたしゃ創作をやる元気は無いのだ。
  • 20:18  ドラえもん最終回”みたいに、「軽音部を解散させたくないさわ子の想像していた幻であった」でも良いかも(笑)。 RT @henachokodoumei: @himagine_no9 何ですかそのサザエさん最終回はwww
  • 20:19  というか、都市伝説化した有名作品の最終回を踏襲したオムニバス‥‥って、すでに誰かやってそうだな(笑)。
  • 20:19  RT @koshiba_jp: 赤松先生、ほんとその通りですよ!RT @kenakamatsu: 何か中国は信用できないってレスも多いけど、逆に「文化的侵略」を目指そうっていう発想が無いと負けるでしょ。日本のエロエロ・パワーがあれば、それは可能だ! もう国家にもブロックな ...
  • 20:20  けいおん」にどういう二次創作の余地が残されてるのかは、考え込まないとダメな気はする。とっくにスゲェのって登場してるわけでねぇ。
  • 20:21  RT @nikkeionline: 大阪ダブル選 市長に橋下氏、知事に松井氏当確 http://t.co/T5npG1pc
  • 20:26  創作は、事実をまとめるのと違う脳味噌を使うんで(笑)。 RT @ak_msy: 物書きが何を(笑) RT @himagine_no9: 誰か書いてくれ(他力本願)。 RT @ak_msy: 二次創作してみるんだ!
  • 20:27  まぁ俺自身は、表裏の関係と見てますけどね →創作と事実まとめ
  • 20:28  事実を追ってあり得る可能性を突き詰めるところまでは同じ、突き詰めきれない部分をさらなる調査で補うか、想像で補うかの部分で違いが出る。
  • 20:28  あとあれよね、「面白い」って何かを追求するアプローチが異なる。
  • 20:29  RT @UKSound: クラッシックなポップス/ロックのオリジナルアルバム5枚組で2500円前後っていうCDボックスが一時期わんさか出たけど、今度は8枚組で1211円とか、これまたすごいの出て来た。取りあえずはFrank Sinatra買ってみた。http://t.co ...
  • 20:30  う〜ん(黒歴史)。 RT @ak_msy: ステップアップの第一歩! RT @himagine_no9: 創作は、事実をまとめるのと違う脳味噌を使うんで(笑)。 RT @ak_msy: 物書きが何を(笑)
  • 20:30  RT @mazzo: こんなときに大阪ONETOPIがあれば
  • 20:30  RT @mazzo: 維新ONETOPIとかどうだろう。いろんな維新を集める。銀座ONETOPIも各地の銀座情報を
  • 20:31  もし「維新ONETOPI」をやるとしたら、俺なら皮肉もかなり混ぜていく。「維新」と言いつつ古くさいとか、単なる幕末かぶれとか。
  • 20:31  まぁやりませんよ(笑)
  • 20:32  他のトピックを回すんだったら、俺は二宮ひかる先生のONETOPIをやりたい(笑)。
  • 20:33  そういや創作系のONETOPIってあるのかな? 誰か詳しい人いそうだけど。脚本関係のONETOPIとかあったら俺フォローしたい(笑)。
  • 20:37  ただ公式Twitterアカウントやブログを閉じちゃったので、情報集めが難しいんですよねぇ。掲載誌とのコラボが出来れば良いのですけど。RT @mazzo: ぜひ! RT @himagine_no9: 他のトピックを回すんだったら、俺は二宮ひかる先生のONETOPIをやりたい(笑)。
  • 20:41  @ak_msy その通りなんですが、決定的に違うのは、創作は書き手の意図によって「事実」そのものが作られていくという点で、環境やキャラクター付け・行動のすべてがその意図に奉仕する。まとめの方は事実に奉仕しないことには始まらず、ピックアップに主観が入ってもこの一点は動きませんね。  [in reply to ak_msy]
  • 20:42  @ak_msy しないしない(笑)。仮に創作することがあっても、コミケは視野に入れませんよ。趣味として書きます。  [in reply to ak_msy]
  • 20:43  というか、『けいおん!』の中身なんてもうだいぶ忘れてますがな(笑)。
  • 20:43  何ていうか、俺一人でモチベーションを作り出すのには限界があって、ねぇ(笑)。
  • 20:43  メシ食いたい
  • 20:44  1年やり通してるのに(笑)。 RT @sura81: 打ち切り臭がしすぎてヤバイ。 #taiga_go
  • 20:45  desktop konnekt復活記念にピーガブの『New Blood』をハイレゾで聴くなどする。違いが分かってるのかはよく分からんが気持ちいい。
  • 20:45  RT @maskedriderX: 仮面ライダーXは『イカ娘』に狙われています。十分お気をつけ下さい。 http://t.co/RhtoN9JO 恐るるに足りず
  • 20:45  水中戦ktkr
  • 20:45  仮面ライダーX対イカ娘 南海の大決闘
  • 20:46  RT @yohnoji: 【このTwはただの陰謀論です】ハッ…! もしや大阪府内ではすでにネット検閲が行われているのでは…!?
  • 20:46  【このTwはただの陰謀論です】ハッ‥‥! もしや大阪市民はすでに侵略者に洗脳されているのでは‥‥!?
  • 20:46  いや、それ言ったら東京都民は(笑)
  • 20:48  @ak_msy 意外に、酒が入った時にはそういう話にならないもんです(笑)。実のところ創作関係は多少の引き出しがありますよ、私。  [in reply to ak_msy]
  • 20:48  @msmhrt そういうツッコミ、お待ちしてました(笑)。  [in reply to msmhrt]
  • 20:48  クレクレタコラを加えるわけにもイカんだろうなぁ(笑)。
  • 20:49  再起動しつつメシにするかのう
  • 20:50  とあるカラフルなアイコンをみてセーラームーンと勘違いした私はそろそろ逝きたい
  • 20:51  @ak_msy いろいろ話すると面白そう(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 20:51  RT @yohnoji: 東京都民は東京タワーからの電波で洗脳されています。スカイツリーはその強化版です。 QT @himagine_no9: いや、それ言ったら東京都民は(笑)
  • 20:51  RT @hirougaya: 第一次湾岸戦争のときアラブ諸国イラクイスラエルにミサイルを発射したことを「サダムという歌手は嫌いだが、歌っている歌は好きなのだ」といった。橋下徹にも同じことが言える。橋下徹という歌手は嫌いだが、腐敗した官僚組織に挑戦するという歌が好きだ。 ...
  • 20:53  二宮ひかる先生の現在の連載/掲載誌を一通り把握してる方っていらっしゃいます?
  • 20:54  RT @sbn80: わたし、魔女のキキです! こっちはレディのガガ!
  • 20:55  RT @MakotoF22: 橋下当確タイムラインが治まってきたから、この画像貼ってもいいよね http://t.co/0GZLmk4j http://t.co/AWXSrb0N
  • 20:56  タイの洪水か!
  • 21:00  RT @sura81: 視聴者A「視聴の辛さも味わいつくした……」視聴者B「されどようやく、坂の上の雲を迎えられます」 #taiga_go
  • 21:02  @ak_msy その頃には忘れてそう(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 21:05  今、聴いている曲は、 Peter Gabriel の 「The Rhythm Of The Heat」、 アルバム「[ALAC] New Blood」の 1 曲目。 #lovemusic_cpn
  • 21:10  @ak_msy 正月に飲むとかいうのは来年もやるんですか?  [in reply to ak_msy]
  • 21:11  RT @johanne_DOXA: そ れ だ RT @souma_keita: 北海道出身のマンガ家が大挙して戻ってきたら面白そう! 出版社ごと北へ @johanne_DOXA: 充分生き辛いけど、帰った所でマンガ描く以外に能がない RT @souma_keita: ま ...
  • 21:12  RT @kazugoto: TLに大阪の選挙の結果を嘆くtweetが多いけど、自分の思い通りにいかない故に他人を見下す行為は、それこそ橋下徹的なものと鏡像でしかない。そこを理解してほしい。
  • 21:13  見下すのはともかく、笑いに転嫁する自由はあると思うね。
  • 21:14  @ak_msy 2日から仕事があるんでアレですが、1日なら参加したいなと(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 21:14  酒飲もうかな。
  • 21:14  RT @BobDylanBotJP: 音楽なんて元々何の価値もないんだから違法DLは問題ないじゃないか?
  • 21:14  たぶん、こうは言ってないよな。
  • 21:15  RT @sura81: プログレ大河とか胸熱だな。 #taiga_go
  • 21:17  あの複雑な人間模様を‥‥とプログレ人脈の興亡を大河ドラマ化することを連想した俺。そんで天下をとったのがジェネシスとエイジアで視聴者大ブーイング(笑)。
  • 21:43  【速報】自宅の近所で自転車に乗ってたら道に迷った。ヤバイ。
  • 21:43  だから夜道は危ないって言ったでしょ!
  • 21:46  今、聴いている曲は、 Peter Gabriel の 「Red Rain」、 アルバム「[ALAC] New Blood」の 8 曲目。 #lovemusic_cpn
  • 21:52  殿様商売 @ 西友 下井草店 http://t.co/XkOSriSD
  • 22:09  RT @hirougaya: ル・クルーゼの鍋でスープをつくったら、冷蔵庫の野菜室がすっきり空になった。体も温まるし素晴らしい。=にんにく、しょうが、大根、じゃがいも、白菜、ネギ、人参、玉葱、鶏肉、ぶなしめじ。ワイン、バター、ハーブ。
  • 22:09  RT @siohuki_h: 秋葉原になんかきめえの居たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/J3EilJXa
  • 22:19  突然海苔巻きが食いたくなったので西友で買ってきて、これを肴に日本酒を飲んでるなう
  • 22:20  酒に弱い俺には、ちょいと薄めの酒が合うのかも知れないなぁ。
  • 22:21  RT @yamabug: 正しいSNSの使い方だと思います(^-^) RT @yts:自分の場合、会社の人と話すのは仕事の話。Twitter/FB で話すのは、本気の自分が好きなものの話ですからね。こういうふうにストレートにしておかないと SNS を使うのは逆に難しい。
  • 22:21  真面目な話、プライベートな時間まで“嫌いなもの”のためには割きたくないよね。
  • 22:22  好きだ好きだと叫びながら人生を終わりたいですよ、マジで。
  • 22:22  qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq
  • 22:23  すみません、うちの段ボールが悪さをしまして。
  • 22:24  RT @tarumi: 昔カセットで聞いてた音源をちゃんとしたCDで聞き直すとベースに耳が行くの法則発動中。
  • 22:25  たぶん再生環境の違いが大きく左右してると思われ。
  • 22:26  まぁ、ベースまで聴くというのは聴き方の話でもありますが。俺はまだそこまで達してない(気がする)。
  • 22:28  @naokoueda それはそれでどうなんだろうという気も(笑)。まぁ、ある意味メッセージで「その他」を隠す仕様のFacebookならやりかねないとも言えそうですが。  [in reply to naokoueda]
  • 22:41  カルメン・マキ&OZのCDでもリッピングするかのう
  • 22:59  RT @waraino_naikaku: 京都はこれをチャンスにしよう。→[東京の演劇関係者の皆様へ、拡散して]。橋下を選ぶような大阪で公演をやるのは文化の否定です。関西公演はぜひ京都で行うことをお勧めします。こっそり京都ではなく地位の高い人が一致団結しはっきり「橋下、貴 ...
  • 22:59  RT @waraino_naikaku: でも大阪がバカだとは思わんよ、石原選んだ東京も、一時的にもキチガイ竹原選んだ阿久根も、てかおそらくどの自治体でも同じ、いや下手したらどんな国でも、人間はまだ自分の自由を束縛する人にも投票しないほど進化してないんや。わしら演劇人は一 ...
  • 23:00  なんか、アパルトヘイトやってる南アフリカでライヴやって大騒ぎというかつての状況を思い出すなぁ。
  • 23:06  カルメン・マキ&OZの『ライヴ』って変わったサウンドだなぁ。
  • 23:23  @Lettusonly 二宮先生の連載/掲載情報を発信するのをやってみませんか? ONETOPIの1トピックとして「二宮ひかる」が出来ればなぁと思ってたんですが。 @mazzo  [in reply to Lettusonly]
  • 23:24  RT @rakugo_1topi: うわー今情熱大陸で談志の古典落語メドレー!これ生で聴けた人羨ましい…^酒 #1tp
  • 23:27  そうか、今日何か番組があるのを忘れてたなぁと思ったら、情熱大陸だったか。
  • 23:28  例によってテレビ番組の放送とは縁のない俺であった
  • 23:33  『エロかっこいい』みたいにhimagine_no9さんの事を表現すると、『ギザみずぼらしい』になります。 http://t.co/oeqfQUrJ
  • 23:33  全俺が泣いた!
  • 23:39  カルメン・マキ&OZのCDは94年のCD選書シリーズより後は再発されていないようなんだが、これが今でも入手できるアマゾンすごいよアンタ。
  • 23:39  94年って言ったら、俺まだ学生じゃないか。

Powered by twtr2src