Mon, Apr 23

  • 01:45  My Top 3 #lastfm Artists: Kraftwerk (233), Coverdale/Page (76) & Phil Collins (74) #tweeklyfm http://t.co/cWIslTIg
  • 03:55  OTOTOYのポイントを購入しないとなー
  • 03:59  すべてを投げ打って勉強に没頭してみたいが俺の性格では絶対無理なのでへろへろと興味の赴くまま視線を向ける
  • 04:00  へろへろ
  • 04:01  エロエロじゃありませんぞ!
  • 04:01  いや間違ってはいないが(笑)
  • 04:03  starless and bible black
  • 04:10  RT @hirotomatsuki: 安全地帯「アンプラグド・ライヴ!」のDVD、何度観ても泣ける!誰か、これ以上の凄ぇアコースティック・ライヴが存在するのだったら教えてくれ!
  • 04:15  RT @enuxu: Perfumeユニバーサルミュージックに移籍したからか、徳間ジャパンの時には著作権の問題で音声が消されていたり、観れなくなってたYouTubeの動画が普通に観れるようになっててね。 気付いたら朝。
  • 04:15  そもそもPerfumeの移籍を知らなかった俺の居場所は
  • 04:16  しかしiTunes Storeでは相変わらず配信されてないようで何よりですね
  • 04:16  グローバルだなぁ(棒読み)
  • 04:23  Twitterから消えてしまっただけで非常に困っております。参っております。 RT @Lettusonly: 二宮ひかる #日本から消えると非常に困るもの
  • 04:32  いよいよダブルマリッジの発売日が『週刊漫画TIMES』公式サイトに掲載されたわね。ONETOPIにもツイートを仕込んでおいた。9時に公開される筈。 http://t.co/MUpPJ9F3
  • 04:38  RT @kenbor: 俺きっこにもブロックされてるのか。悪意ある中傷ではなく普通の批判をツイートしただけでブロックする人って、自分の見たくないものは見ない主義なのかな。不思議。
  • 04:39  俺、きっこを「見たくない」からブロックしてる(笑)。視界に入ってくることすら拒否したい。何の価値も感じないし。
  • 04:40  予想GUYです。 RT @yuuuuuiiiii: ネオローグの人たちのTweetを見ると、私は、ホワイトな会社にいるんだなぁと思う。 #life954
  • 04:43  もしかすると社員にはホワイトでも、派遣とか‥‥ガクガクブルブル
  • 04:43  はらへ
  • 04:48  RT @hisashi69: あうのCMにも問題があると思うけど、HOME SPOT CUBEだけあればスマホが早くなるって思い込んでる人大杉。ネット環境ある事が前提に決まってんだろ。そうやって店に客が来るように仕向けてるんだろうけど、文句言われるのは店頭の人間なんですよね。
  • 05:24  RT @karama_info: 【フルシチョフ】オリジナル曲が全曲フル試聴できます!http://t.co/JS1kY4FV #kara_bot
  • 05:54  RT @hideoharada: 朝日新聞4/23朝刊:政府は、東電福島第一原発の周辺で帰還できない年間放射線量20mSv以上の地域は、除染をしなければ5年後も7市町村に残るという予測図を初めて公表。今後、避難者の意向調査を踏まえ、帰還に向けた支援策を具体化させる方針。→ ...
  • 05:56  RT @gestaltzer: これやったのどんな人なんだ…… 子どもの読書に関するアンケートの実施について(姫路市立図書館ホームページ) http://t.co/3aEXdFdw
  • 05:56  RT @mayumiura: 映画館に映画見に行くと、本編始まる前に流れる「予告編」も楽しみ。今日のは、ダウン症の女の子が主役のアルゼンチン映画「アニータ」、男性代用教員と生徒の交流を描くカナダ映画ムッシュ・ラザール」、飼い犬の逃走劇にまつわる夫婦コメディ「ダーリン・コ ...
  • 05:58  そういや『けいおん!』見に行ったときの(別映画の)予告編が酷くてさあ、学芸会の出し物をしばらく見せられるような感じで、感覚を遮断して思考を止めるのに苦労した。
  • 06:05  「なぜ作った」ってのはケネス・ブラナー盤『フランケンシュタイン』の秀逸なコピーなんだが、酷い予告編を見ると俺はそれを呟きたくなる。まぁ、邦画を見に劇場へ行ってしまった俺が悪い(笑)。
  • 06:05  RT @sakurabu: そっか。「めざましい」って「目が覚めるような」って意味なんだ。
  • 06:07  RT @cityheim: お!お隣さんがこんなことを!! RT @internet_watch NTT西とサイレックス、パソコン画面を遠隔のテレビ画面に映すアダプタ http://t.co/Fc7N49WJ
  • 06:08  RT @Nob_Kodera: Area巨大すぎてわけわからん。ドラクエダンジョン状態。リレミトって使える?
  • 06:08  あたしはいつもパルプンテ(かけられる方)
  • 06:38  浮力の計算はいずこ‥‥? RT @niea58: この記事に限らず、上映当時から皆も気にしていたことですよね?【画像】映画「タイタニック」でディカプリオもドアに乗っていれば助かったと海外で話題に http://t.co/rHWbCfob
  • 06:43  RT @Hi_fianatomia: @himagine_no9 @niea58 ケイト・ウィンスレットがデカすぎて云々と鷹の爪でネタにされてたな
  • 06:45  @niea58 もしかすると描かれなかっただけで、争奪戦が(笑)。  [in reply to niea58]
  • 08:39  RT @tako_ashi: 「中身で判断しませんか?」と言いますが、何回も嘘をついた人間がたまに本当のことを言ったとして、「これは次の嘘のための仕込みかもしれないぞ」と思って身構えておくのがリテラシーってものなんではないですかね。
  • 08:46  「中身で判断しませんか?」ってのは、言ってる人間の中身で判断しろって話じゃないのけ?(笑)
  • 08:49  いつも事実確認を怠る者の言説を、結果的に表面上は事実と重なる部分がたまに存在すると言っても、未確定の段階で一定の信憑性を認めるのは難しかろう。
  • 08:53  RT @k_rantei: ネトウヨの皆さんは中国のトキが日本で繁殖していることについてはスルーなのか。
  • 08:53  日本のトキは絶滅しました(キリッ)
  • 09:16  RT @hikarux_x_1topi: 一部書店経由で情報は漏れ伝わって来ていましたが、サァいよいよ公式に単行本の発売がアナウンスされましたよ。 『ダブルマリッジ』6月16日発売! ^暇 :芳文社コミックス作品一覧│漫画の殿堂・芳文社 http://t.co/IrBpa ...
  • 09:20  RT @Stella_NF: 今日の大喜利のお題は「プラズマ兵器が使われた可能性を否定できない」なの?
  • 09:21  日本のトキが全滅したのはプラズマ兵器が原因であるとは否定できない
  • 09:21  日本の記者クラブフリーランスに冷たいのはプラズマ兵器が使われた可能性を否定できない
  • 09:22  木に竹を継ぐことができるのはプラズマ兵器が使われた可能性を否定できない
  • 09:23  デマが放射される様はプラズマ兵器が使われた可能性を否定できない
  • 09:23  プラズマ万能すぎる(笑)
  • 09:25  RT @ex_hmmt: あなたはプラズマのよーうにー 私の工場ひきさいたー
  • 09:26  いろいろな意味でヤバイ(笑)
  • 09:26  プラズマ兵器の影響で生え際が後退!
  • 09:27  プラズマ兵器が使われて オーロラビジョンが大爆発
  • 09:27  プラズマ兵器で稲の実りが例年の150パーセント!
  • 09:28  家内安全プラズマ兵器
  • 09:35  プラズマ兵器で見る見る刺青が消える!
  • 09:47  RT @kaz_bnrdp: これは信じてもいいような気がしているw RT: @himagine_no9: プラズマ兵器の影響で生え際が後退!
  • 09:48  ヤバイ、真実を言い当ててしまった(笑)。
  • 09:48  スクープだね! 中身を見て判断しましょうよ(笑)。
  • 09:50  @lazarustaxson12 おはようございます  [in reply to lazarustaxson12]
  • 09:52  @Tonton_ 徹底的なケロイドで元のもんもんが判別できなくなります(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 10:32  雨宿りしていくでごじゃるよ (@ 中野ブロードウェイ) http://t.co/Wpq3kx6H
  • 10:43  今、聴いている曲は、 からかわまこと の 「夢見る Blue Moon」、 アルバム「[1996] to You (+1)」の 1 曲目。 #lovemusic_cpn
  • 11:07  RT @Stella_NF: やることはいっぱいあるがヤル気が起きないので、プラズマ兵器が使われた可能性は否定できない。#語尾にプラズマ兵器が使われた可能性は否定できないをつけると万能
  • 11:08  RT @Stella_NF: どんなデマを飛ばしても追随者が減らない様子なので、プラズマ兵器が使われた可能性は否定できない。 #語尾にプラズマ兵器が使われた可能性は否定できないをつけると万能
  • 12:31  ポール・マッカートニーの一連のリマスターシリーズで、ハイレゾ配信が豪華版CDセットの付属だけでなく、単独で提供されてるのはありがたいなぁ。
  • 12:59  @Tonton_ 公式サイト経由か、HDtracksでダウンロードできるようになってますね。(公式サイトのもHDtracksかも知れない)  [in reply to Tonton_]
  • 13:01  RT @Hound_7: 幼女がどれだけ恐ろしいかがよく判る写真。敵が待ち構える強固な陣地に切り込んでいく精鋭無比のあの海兵隊がいとも簡単に倒されてしまう・・・幼女恐るべし。 http://t.co/iOnYvbNu
  • 13:09  @Tonton_ そうなのだ。  [in reply to Tonton_]
  • 13:11  名曲キター! ? Many Rivers to Cross by Harry Nilsson ? http://t.co/MsCatUkN
  • 13:16  @Tonton_ HDtracksはPayPalを通しての支払いも出来るんで、デビッドカードと合わせて使えないものかと私は思ってるところ。いろいろ準備するのが面倒だけど。  [in reply to Tonton_]
  • 13:19  ただ、所ジョージは悪くなかったというだけで、CMやディズニーランドで吹き替えてる別の声優さんの方がキャラに合った声ではあったんだよね。劇場版をタレントに吹き替えさせたことで失われたものも大きかったのではないか仮説。
  • 13:19  RT @tsuda: 母親(67歳)がiPhoneを買ったらしく、メッセージが来たんだけど、それを伝えるメッセージがLINEで、スタンプも送られてきた。IT革命ヤバい。 http://t.co/l3a2PvNS
  • 13:21  @Tonton_ マッカも買いなさい、マッカも(笑)。来月はラムが出るそうですぞ?  [in reply to Tonton_]
  • 13:22  @Tonton_ DVDで元のメンツに吹き替えさせたのも収録してましたよね確か。私は買っても見てもいないけど(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 13:22  俺はラムが欲しいんだ!と書くと何か誤解されそうな気がしてヤバイ。
  • 13:23  RT @kurikiyo: 「ミスター・インクレディブル」の三浦友和黒木瞳、宮迫は信じられないくらいありだった ていうかピクサーは声優の選択はおおむねはずれなし
  • 13:24  インクレディブルには同意。っていうか黒木瞳の人妻ヤキモチボイスには(以下略)
  • 13:24  シュレックは吹き替えで見たことがありません(笑)。 RT @kurikiyo: 一方 シュレックの浜田はどいひー うまい下手以前に浜田の顔が浮かんで映画に没頭できないです
  • 13:26  ピクサー関連では、モンスターズ・インクでの田中裕二スタンダップコメディはマジで引いた。
  • 13:28  @Tonton_ その種の正しい使い方はダイ・ハード4で野沢那智樋浦勉で両方吹替版を作った事例(笑)。買ってないけど。(DVDではそうだったんだけど、BDではどうだったかなぁ)  [in reply to Tonton_]
  • 13:29  @ak_msy @Tonton_ カードを要求するサイトで仲介させる方法があるんですかね? その辺よく知らなくて。  [in reply to ak_msy]
  • 13:30  RT @gleam_df: こりゃ大変な判決が出たな…ドイツって音楽と文書と統合的に著作権管理してるの? / “CNET Japanhttp://t.co/QOKkgrcl
  • 13:32  酷い吹き替えをまた思い出した(笑)。『チキンラン』の優香がさぁ、もうシメてパイにしたくなるくらい酷いの。グエッ。
  • 13:33  @ak_msy @Tonton_ WebMoneyPayPalへの送金みたいな感じ?  [in reply to ak_msy]
  • 13:34  字幕が戸田奈津子だと迷うに違いない(笑)。RT @Tonton_: ハッキリ言うと私、字幕派だからどうでもいいんだけど(汗)>その種の正しい使い方はダイ・ハード4で野沢那智樋浦勉で両方吹替版を作った事例(笑)。買ってないけど。
  • 14:24  これiTunes Storeで?クレジットが1993年になってるけど、2011年の間違いだろー http://t.co/lGoatdoK #iTunes
  • 15:04  アマゾンに在庫があったのか(笑) / Paul McCartney 『McCartney II』 http://t.co/AU3QKba5
  • 15:12  @Tonton_ 曲目から判断するに、明らかに2011年のリマスター音源です。ちなみに1993年は前の本国リマスター盤が発売された年(なおiTSで最初に発売された音源が93年版)。93年版はボートラが3曲で全14曲なんですよ。  [in reply to Tonton_]
  • 15:14  @Tonton_ 実は音源だけなら93年リマスターは全部持ってるんですよ(笑)。図書館で借りまくって。  [in reply to Tonton_]
  • 15:18  @Tonton_ まぁそこは人それぞれですから。旧リマスタリングとか網羅しようと思えば既存ライブラリの活用は必須。  [in reply to Tonton_]
  • 15:20  @Tonton_ 私も『McCartney』の最新リマスターは持ってないし、『Ram』にもすぐ手が届きそうにない(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 15:21  私も日付を入れるようにしてる。 RT @T_4423: 過去のインタビューとか時事ニュースブクマしてtwitterに流すときは必ず ”2年前の記事”とかブコメ付けるようにしてる。
  • 15:22  @Tonton_ 金が無いのが悪いのか、どんどんリリースするのが悪いのか、全部買おうとするのか悪いのか、微妙なところであります(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 15:25  KING CRIMSONにしても、Paul McCartneyにしても、今回のリマスタリングが究極なんだろうね。ボートラをふんだんに盛り込んだリマスターCDと、ハイレゾの組み合わせという。ただリマスタリングしてCDにしましたって他のパターンのが霞む。クイーンとか(笑)。
  • 15:26  クイーンの2CDリマスター盤は悪くない仕様だとは思うけど。日本でのSACDの売り方がなー。
  • 15:29  @Tonton_ あたしゃマッカ関連ではまだコレクターではない(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 16:01  @Tonton_ そういうことは見逃すのがマナーですよ。儀礼的無関心(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 17:06  こりゃたまらん! / 大塚康生ルパン三世 作画集』 http://t.co/Tur5h4po 読んだ感想としては、「大塚康生氏の“薄い本”ですね、わかります」。イラストの一部で見開き時のノドが憎らしいと思ったりも。電子書籍でも出ませんかね、これ?
  • 17:10  これ確か2001年の増補版発売時にも読んでるだけど今でも入手可能なんだね。 / 大塚康生『作画汗まみれ 増補改訂版』 http://t.co/jHFl7eL4
  • 18:02  今、聴いている曲は、 Paul McCartney の 「Coming Up [full length version]」、 アルバム「McCartney II (2011 Paul McCartney archive collecition - disc 3)」の 1 曲目。
  • 18:03  まぁ、ふとしたことでガッツリ聴きたくなる時もあるわけですよ。バンドオンザランも引っ張り出したところ。
  • 18:15  意外と久しぶり (@ 大慶) http://t.co/h5LoV3HB
  • 19:30  Paul McCartney & Wings 『Band on the Run』3CD+DVDが1点在庫あり。 http://t.co/DNm1Srr6
  • 19:34  日本盤も在庫が潤沢にある模様。しかし輸入盤との価格差をどう考えるか、かな。 / ポール・マッカートニー 『バンド・オン・ザ・ラン スーパー・デラックス・エディション(完全限定生産盤)(DVD付)』 http://t.co/XhAMu6cx
  • 19:41  『Mccartney』の方は本当に手に入るのかねぇ‥‥。 http://t.co/SUjsE6FL
  • 19:50  .@himagine_no9 さんのtwitterでの総合影響力は安定中の57.33Qで日本ランク1,289,108位(上位4%の情報拡声器)です。あなたは? http://t.co/IUGZUkyl #qrust
  • 22:35  @ak_msy 了解  [in reply to ak_msy]
  • 22:36  @ak_msy まぁ、最終的な決定はギリギリで言ってもらうのでも構いませんから。  [in reply to ak_msy]

Powered by twtr2src