図書館へGO!

またなんとなく活字ブームが来たようで、先週借りた本のうち4冊を返して
5冊借りてきました。

・「麿の酩酊事件簿 花に舞」 高田崇史 講談社ノベルズ

まえに「月に酔」を借りてた読んでいたんですよ。
その時には何故か気付きませんでしたが、こっちが1冊目だったんですね。
やれやれ。

・「猫の地球儀 焔の章」 秋山瑞人 電撃文庫
・「猫の地球儀 幽の章」 秋山瑞人 電撃文庫

ライトノベルめった斬り」を読んでて面白そうだったので。
うちの近所の図書館はヤングアダルトが少ないんだよなぁ・・・。

・「キルケーの毒草」 相原大輔 カッパノベルス

まぁ、なんとなく。カッパノベルスだったから。

・「あなたが名探偵」 泡坂妻夫/西澤保彦/小林泰三/麻耶雄嵩/法月綸太郎/芦辺拓/霞流一 創元クライム・クラブ

メンバーが好みだったからとしか言えない。
麿の酩酊事件簿 花に舞 (講談社ノベルス) 猫の地球儀 焔の章 (電撃文庫) 猫の地球儀〈その2〉幽の章 (電撃文庫) キルケーの毒草 (カッパノベルス) あなたが名探偵 (創元クライム・クラブ)


原宿〜渋谷とBOOK OFF、まんだらけを巡ったところで相方が疲れのためか
不機嫌モードに突入しだしたので帰宅。
洗い物して、風呂掃除して洗濯して、ようやっといつもの休みっぽい事を。

今日も物欲さん

・「結界師」 6巻 田辺イエロウ 小学館

話が大きくなりはじめてきましたよ!
結界師 (6) (少年サンデーコミックス)

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル28 少将 勲章1529 VPランク38位 MPランク133位
次の作戦は地上のようですよ。

GNO2

ハッテ連邦 レベル17 少佐 戦功3030 VPランク533位 MPランク663位