KAIENTAI-DOJO後楽園大会「CLUB-K joke」観戦記

全試合結果と第4試合までの感想、メインイベント完全詳報のアップ完了。

ダークマッチ

○TAKUみちのく

(スクールボーイ)

×小幡優作

試合のほとんどがお互いの打ち合う、意地の張り合いで実に見ごたえが
ありました。最後は十字架固めの入りからのスクールボーイを返された
小幡が再度強引なスクールボーイで3カウント。
ちょっとの意地の差が結果を分けた感じでした。
TAKUの打たれ弱さが気になるなぁ。

続きを読む

時代とはかくも残酷に幕を引く

という訳でF1日本グランプリの録画分をみたんですが、題のとおりですよ。
まさかのシューマッハリタイアの上アロンソ優勝。
それまではシューマッハの磐石のレース運びをそれでも5秒から中々伸びない
ギャップにひやひやしてみていたのが、一瞬にしてどん底ですよ。
F1の時計は残酷なほど無念な方法で、偉大なるチャンピオンを追い込んで
しまいました。
いやぁ〜、エンジンブローなんてねぇ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 少将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 戦功 VPランク位 MPランク位