違う、違うよ!

仕事終わり間際にとっつかまってさぁ、あえなく残業ですよ。
はぁ。


それはさておき、ひまひま。床屋に行ってまいりました!
っても1000円カットだけどさ。
いやー、もう伸び放題で短いときには分からない癖っ毛が出まくりで
毛先があっちゃこっちゃへカールして大変緒見苦しい光景だったので仕方なく。
「眉と耳にかからない程度で」という適当なオーダーに答えて、床屋さんが
切る、切る、切る。
カールしまくってた毛先を切って切って切りまくって、あっという間にさっぱり!


で、マフラーをしたら今まで髪の毛の上からだったので分からなかった
マフラーのチクチク感がっ!
そして寒さで耳がっ!
いやー、さっぱりしたけど、寒さが身にしみるようになりましたよ(苦笑)

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位