暇暇人の備忘ログ

・プロレス観戦予定(確定分)

8月

「2日:DDTビアガーデン」

「18日:DDT日本武道館大会」

9月

2011-12-15 おつきあい日記

昨日からちょっと体調が良くなかったので、相方仕事にあわせて

図書館に行こうと思ったのを取りやめて、午後までぐっすり。

おかげさまで起きた時には大分すっきりと復活。


夜に仕事場の飲み会があるので、横浜時間潰しにヒトカラ

久々に黒夢とか歌って、ちょっと気分が晴れたところでさらにお買い物。

今日物欲さん

パーツのぱ(5)」 藤堂あきと アスキー・メディアワークス
となりの801ちゃん(6)初回限定版」
テルマエ・ロマエ(4)特装版」 ヤマザキマリ エンターブレイン
「姉SUMMER!」 沖田和彦 ぷちぱら文庫

パーツのぱ 5 (電撃コミックス EX 130-5) となりの801ちゃん6限定版 (Next comics) テルマエ・ロマエ IV 特装版 (BEAM COMIX) 姉SUMMER! (ぷちぱら文庫 1)

さらにブックオフでも

空の境界(上)」 奈須きのこ 講談社NOVELS
女神異聞録デビルサバイバー 公式パーフェクトガイド」 エンターブレイン

空の境界 上  (講談社ノベルス) 女神異聞録デビルサバイバー 公式パーフェクトガイド

これで空の境界が105円でそろったので、DDDもちまちま揃えたいなあ。

デビルサバイバーの完全攻略本も300円はお買い得でしょ。

ソフトはまだ持ってないけど(苦笑)


飲み会風邪にやられて予定の半分も人が集まらなくて、

果たしてこれはどこの部署の飲み会?みたいな感じに。

今日はがばかばではなくちまちまとお酒をつまんで食べてお腹

膨らます方向で。

二次会もこそーっとフェイドアウト。

水分いっぱい取って寝るー。

今日ドラクエ9

ナン帝国成立絡みのクエスト終了。

そんなんだったのね。

あと仕種をコンプリートしました。

すごっ。


今日GNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク