今日の物欲さん

「B.B.IDOL」 こうたろう 若生出版
「B.B.DOLL expansion!!」 こうたろう 若生出版
「ツンデロ」 武田光弘
デビルサバイバー2」 DS アトラス
デビルサバイバー2特典スペシャサウンドトラック」 アトラス
アイドルマスター 三浦あずさ」 WAVE

B☆B☆IDOL (ワコーコミックス) B☆B☆IDOL expansion!! (ワコーコミックス) ツンデロ (メガストアコミックスシリーズ No. 200) デビルサバイバー2 特典 伊藤賢治★アトラスサウンドチーム★スペシャルサウンドトラック(仮称)付き THE IDOLM@STER 三浦 あずさ (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
上3つはAmazon
WAVEのあずささんが落札できるとは思わなかった。幸せ。
デビサバ2は動作確認でオープニングを見たら面白そうな雰囲気満々だったので
早いとこ1のソフトと、2の完全攻略本を手に入れないと。



午後は相方と新宿伊勢丹でチョコレート祭を見てきました。
いやー、平日の14時とか15時なんて時間帯だったのに大盛況。
女の人だらけですよ。
そしてそこかしこにパティシエの方がきてましたけど、
フランスの国内ではどれくらいのランクの人達が来てたんだろう。
あと、お店大丈夫?みたいな。
クレモンティーヌ初音ミクのコラボソングはCD販売は無し。
シングルCDでもあったら買ったのになあ。残念。



あと、女性メインのイベントだからなのか、一欠けらとはいえ、
まあ随分気前よく試食チョコをくれることったら。
びっくりだよ。
最初は口あたりとか、濃さとか、違いが分かるんだけど、
最後の方にまわったブースだともう何食べてもただの美味しいチョコ
贅沢っていうか、勿体ないっていうか。
2時間ちょっとかけてまわったら、思いの外お腹いっぱいに
なってしまいましたが、休憩を兼ねてエビスコ酒場に。



で、迎えてくれたのがばってん多摩川っていうね。
KUDO店長に全然会えてないし。もしや木曜休み?
タイムサービスをフル活用し、1000円で小腹まで完全に満たして帰宅。
うぷー。