寧比曽岳

気持ちよい青空を受けて6人で寧比曽岳に出かけました。

大多賀峠の駐車場前からすぐヤブコギです。

ふかふかの腐葉土が足に優しく登りやすいです。

暖冬で熊が冬眠をしないようですが

我ら女性4人の無口おっと間違え・・・六口では

熊も恐れて逃げていくでしょう。

東海自然歩道を歩くよりヤブコギが楽しい山です。

頂上からなんと富士山が見えたんです。

私のデジカメでは撮れませんでしたが

リーダーのデジカメでばっちり写っていました。

お昼はいつものように皆のお弁当を持ちよりバイキング


から揚げ、煮豆、煮物、漬物、柿

しめはコーヒーにチョコとやわらかかりんとう

お腹も心も満足

お天気も良く楽しい山歩きでした。