Hatena::ブログ(Diary)

Himawari-dragon と 太陽 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2014-03-16

えーっと・・

超・超・久しぶりに記事書きましょうっと♪

まぁ、日々色々ありまして、年齢的にもいい感じになっちゃいましたが、けいなは元気です!

身体はあちこち痛めてるけど、精神的にはまだまだ(笑)

このブログに登場する息子たちもすっかり成長して、末っ子の三男が今年成人!

時の流れはマジでハヤッ!

今年も勉学とダイエットに取り組んでます・・・

この課題・・・いったいいつから・・・

このまま永久に終わらないの?

てか、

ダイエットは終わらないと、おかしいんですけどねぇぇ(笑)

2013-01-07

お仕事

皆さんお正月も明けて通常業務に戻られたことでしょう。お疲れ様でございます。

けいなは・・・ ん? 今、気が付いたけど、(注※話がそれます!)

けいな、乱視なのですが通常はコンタクト装着しておるため気が付きませんでしたが、、

今日は裸眼なので、、自分でバカみたいにウケてるだけだけど、

・・・ ←これ、点が三つなはずなのに、六個に見える・・・ あ、また、、あはははは

ていうか、これって乱視のせい? 近視だから?? 

ま、いいや。

あ〜え〜となんだっけ、、

あ、そうそう。

けいなの仕事初めは4月です。あと約3か月、、休みだー!っと思って楽しく過ごしますw

というわけで、DVD三昧の今日この頃。

今日は何を観ようかな〜♪

いやいや、、勉強しないとっ!

試験、二つ受けなきゃいかんでしょうが!


なかなか正月気分が抜けないです。

とほほ  (とほほ、って死語?)

2012-12-13

合格!

本日、通知が届きました!

「 合格 」

良かった〜♪

一歩前進! 

2012-12-10

良かったわぁぁぁ

福岡での三日間。

ウルトラ充実でした!

まぁ・・・バスに乗るのにもドキドキしたし(爆)

だって、バスがウジョウジョ走っててどれに乗ったらいいんだか・・(^^;)

嵐のツアーのため宿泊ホテルの予約も手こずりましたが、というか!嵐がこんなにもすごいなんて知らなくて、めちゃめちゃびっくりでした!

聞けば、嵐・スマップのツアーの度、福岡のホテルはすべて満室になるとか!

これってすごい経済効果!彼らは日本を支えているんだな〜と感心してしまいました。

色々と勉強になりました♪

2012-12-05

博多へ

6日より2泊3日で福岡に行きます。

みっちり、お勉強

気合いだー気合いだー!気合だぁぁぁ!!