だらだら〜

       
        昨日、実家に行ってきました♪
        実家に 飾ってあった いのしし♪ (子象にも見えますが・・)
        ちなみに材質は 石鹸☆ 良い香りです☆




   お正月、生活のリズム狂っちゃいますよね〜

   我が家も、家族5人が そろったのは お昼前の11時頃!

   ダンナさんは、早くから起きてますが・・・

   けいなは 起きたら11時 ・・・(@^^@)寝過ぎ?

   で、長男が・・・2階から降りてきて

   次いで 次男が  ・・・ 降りてくるなり、



      次男  右手を まっすぐ上にあげ、元気よく!


      「 ジャンジャカジャ〜〜〜ン!  ヽ(^▽^) 」




            (・_・) え・・・




      ダンナさん、「 オマエ!! おはよう、って言わんかー! (〃`Д´) ! 」



   
      次男 →  「 あ・・・  (@^^@)ポッ♪ 」


   

    おーーーい!! 大丈夫なのっ??!! この受験生!!!






    そして、三男の登場の仕方は・・・

       深々と ゆ〜っくりと 頭を下げ  「 おはよう ございます 」


       ("^_^") お・・おじいさんですか・・・???



    我が家の お正月 こんな感じ〜☆彡