ぷーのつぶやき このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-06-02 月曜日 晴れ このエントリーを含むブックマーク

皆さん・・・ぷーのつぶやきを見て頂いて

ありがとうございます!


申し訳ありませんが・・・

  ブログを 引越し させる事にしました。


  引越し先

   http://pooh-poko.cocolog-nifty.com/

ぷー&ポコの毎日Happy


リンク、登録していただいた方、

お手数ですが、変更をお願い致しますo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

2008-06-01 日曜日 晴れ

駒沢公園 パート1 01:35 駒沢公園 パート1を含むブックマーク


久し振りに駒沢公園に行ってきましたぁ〜☆

ポコタンは駒沢公園のドックラン・・・はじめてだよぉ!!!


とっても良いお天気で・・・暑かったです!

でも・・・雨ばっかり降っていたから・・・

お天気になって気持ちよかったです☆


ブログの写真がUP出来ないので・・・

かなりやってみたのですが・・・UPできません(o ̄∇ ̄)o


明日ブログUPしますぅ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

きないちママきないちママ 2008/06/02 18:38 今日はもう雨ですね><。。。
昨日の楽しいお写真楽しみだな〜♪♪

himawarihimawari 2008/06/02 20:21 きないちママさん・・・また、雨になりそうですね!つかの間の晴れ間でぷー・ポコを外に出せたのでよかったです(*^.^*)これから・・・写真UPします( v^-゜)

2008-05-31 土曜日 雨のち曇り

明日の予定 20:45 明日の予定を含むブックマーク


   f:id:himawari39:20080531203228j:image

雨・・・やっと止みましたね〜!!


明日は・・・午前中アジリティーの講習会に行ってきます。。。

先週も雨で中止になっちゃったから、明日こそお天気になりますように。。。


午後は・・・

駒沢公園のドックランに行きま〜〜〜すo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


ぷータンは行った事あるんだけどぉ・・・

ポコタンは駒沢公園初めてなんだ!!!

ポコタンはドックラン大好きだから、連れていてあげるんだよ〜〜U^ェ^U


ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←『ポチッ!』っとお願いします(*^.^*)

MintママMintママ 2008/05/31 22:07 プータンの写真、かっこいい〜!
いけてますよ

明日、駒沢公園いくんですね〜。自由が丘の家からだったらかけつけたいのになあ〜!残念(:_;)
アジリティ頑張って〜!!

himawarihimawari 2008/05/31 22:33 Mintママさん・・・ハイ!アジリティーも頑張って、ドックランにも行ってきます!
ドックランでは、ポコはもの凄く走りまわります☆
ポコが嬉しそうに走っている姿・・・ちょっと幸せな気持ちになれます。。。
ぷーは・・・クンクン大魔王で〜〜〜す(;^_^A

きないちママきないちママ 2008/06/01 00:01 明日はお天気よさそうですね^^
久しぶりのアジリティーも駒沢ドックランも
楽しくなりそうですね〜♪♪
明日の駒沢はきないちのお友達も行くって
言ってました。。。
お天気よかったら たくさんのワンチャンで
賑わいそうですね〜♪♪
あれ??ぷーたんは ラン苦手のなの??

himawarihimawari 2008/06/01 02:27 きないちママさん・・・お天気よさそうで、良かったで〜〜す!
ぷーはドックランに行くと・・・クンクン匂いばかいでいて、走らないし、ワンちゃんとの交流はしないし。。。何のためにドックランに行ったのか分からないくらいなんです☆
明日・・・きないちファミリーのお友達・・・探して来ま〜〜〜すU^ェ^U

しぶまましぶまま 2008/06/01 17:20 今日はよいお天気でよかったですね!
アジリティも終わって今頃駒沢公園にいるのかな〜
しぶきもヒートじゃなかったら行けたのにぃ〜
あと1週間の辛抱ですっ
アップ楽しみにしていますね〜♪d(⌒〇⌒)b♪

himawarihimawari 2008/06/01 23:22 しぶままさん・・・今日はお天気が良くて、暑かったですぅ〜☆
駒沢公園は、ワンちゃんがいっぱいで・・・ポコは、追いかけまわされていました!!
ぷーは相変わらずマイペースでした。。。
今度・・・是非・・・ドックランで、デートしてください(*^.^*)

2008-05-30 金曜日 雨

つづき。。。 23:18 つづき。。。を含むブックマーク


  ぷーのつぶやき

アンパンマンと名犬チーズ☆

ぷータンとポコタンと一緒にお買い物に行く練習です(*^.^*)

f:id:himawari39:20080530220730j:image

ホームセンターにお買い物に行くと・・・カートに乗ってお店の中に

入るから、アンパンマンも練習して行ってね☆

暴れるとカートから落ちちゃうから気をつけて!!!

あと・・・あまりうるさくしないでね!!


今度一緒にホームセンターに行こうねo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


  himawariのつぶやき


ポコタンってちょっとマヌケなんですが・・・

今日また、何で???っていう出来事が。。。


ごはん粒ってお口の周りに付いているのだったら分かりますが・・・

ぷータンとポコタンにはお米あげていないし。。。

f:id:himawari39:20080530221728j:image

ポコタン・・・何で頭の上にごはん粒がつくのですか???

取ってあげたご飯粒は・・・ポコタンがパク!って食べていました(;^_^A


ブログランキング参加中

いつもありがとうございます。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←『ポチッ!』っとお願いします(*^.^*)

ぴのこぴのこ 2008/05/30 23:52 ぷーたんの後ろのまん○がいっぱい並んでるのが気になるぴのこでした!

ちなみに、ぴのんはお買い物カートが嫌いです(>_<)
カゴからダイブします!!
 or ぴのこに抱っこをせがんで買い物になりません(-”-;)

ポコたんの頭は、毛と一緒にご飯が生えてくるんだね( ´艸`)

MintママMintママ 2008/05/31 01:44 上手にお買い物できてるね〜。
プータンのたちすくんでるお顔がかわいい〜。
このチビカート、実家にあってよくゴンタ乗せて遊んでますよ!

ご飯はどっからでてきたの?
ママさん、ご飯中、おっきなくしゃみしなかったですか〜(笑)
ごめんなさい?]
そんなわけないですよね(*_*)

himawarihimawari 2008/05/31 08:28 ぴのこさん・・・後ろのまん○は・・・
きのこ型のスポンジなんです。。。キッチンで使おうと思っていたのですが・・・なんとなく使わず、ワンのおもちゃにもならず・・・置きっぱなし状態なのですぅ〜☆


お買い物のカート・・・もっと静かだと良いんですけど・・・結構ガタガタうるさくてね。。。

himawarihimawari 2008/05/31 08:35 Mintママさん・・・ぷーにカート押しを練習させ、押せるようになったのですが、しばらくやっていなかったら・・・ものすごく拒否られました。。。
やっぱりいつも練習していないとダメですね!!!


何で、ご飯がついたのか??本当にポコの行動は分かりません(><)

しぶまましぶまま 2008/05/31 13:04 ぷーたん、カート押しができるなんて、さすがですっっ!今度しぶきにも教えてください☆
なんで、こんなとこにこんなものが。。っていう事よくありますよね(≧▼≦)
どこで何してたのかな〜♪

himawarihimawari 2008/05/31 17:17 しぶママさん・・・以前は、いろんな芸の挑戦していたのですが・・・最近はまったくやってなくて・・カート出してきたら、すぐに逃げていく始末!!!服従も抜けてきたしダメですねぇ〜☆
ポコは・・・ゴミ箱をあさったのだと思いますが・・・ご飯粒が頭の上はどーかなぁって感じです☆

cccc 2008/07/22 10:47 dogs r so so cute~~

2008-05-29 木曜日 雨のち曇り

新入りさん 00:43 新入りさんを含むブックマーク


          f:id:himawari39:20080530000636j:image


どんなワンちゃんかなぁ〜〜〜???

f:id:himawari39:20080529232247j:image


しかし・・・

f:id:himawari39:20080529232246j:image


やっぱり!!!

f:id:himawari39:20080529232245j:image


わ〜〜〜い☆

また・・・ぷーたんとポコタンの仲間が増えましたぁ〜!

仲良くしようね〜〜〜〜(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )


ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへアンパンチで『ポチッ!』っとお願いしますU^ェ^U

しぶまましぶまま 2008/05/30 01:22 アンパンマンが家政婦は見た!になってるぅ...
新しいお友達、よかったですね〜♪
ぷーたんとポコたんの反応は?
続きが楽しみ☆

himawarihimawari 2008/05/30 02:10 しぶままさん・・・アンパンマンの鼻とチーズの鼻と耳が心配です(;^_^A  
いつまでもつかなぁ〜!

きないちママきないちママ 2008/05/30 09:07 アンパンマンだぁ〜〜
チーズって結構レアくないですか〜???
ぷー&ポコたんの反応が楽しみ♪♪

MintママMintママ 2008/05/30 09:29 チーズくんかわいい〜。
でも、アンパンマンのお鼻心配ですね〜。
二人の餌食になっちゃうね…まちがいなく

himawarihimawari 2008/05/30 20:45 きないちママさん・・・姪っ子がぷータンとポコタンにあげるって、くれたのですぅ〜〜☆
ぷーは、そんなに凄くないのですが・・・ポコの愛情表現は凄いで〜〜〜す!!

himawarihimawari 2008/05/30 20:49 Mintママさん・・・まだ・・・ぷーポコにアンパンマンを預けてないんです!!!
だって・・・きっとケンカするし、お鼻は狙われるし。。。今は・・・まだ、TVの上に置いてありますぅ(*^.^*)