同級生を3人で丸刈り 修学旅行中、三重の中学生

 三重県桑名市の市立中学3年の男子生徒(14)が、修学旅行の宿泊先で、同級生の男子生徒3人にバリカンで頭を丸刈りにされ、被害に遭った男子生徒はショックを受け、旅行の途中で帰宅。




ちょっとまて。坊主にされたからってショックで帰宅?(°Д°)ハァ?




なぜおいしいと思えない!
翌朝笑顔で女子生徒の前に出れば人気者になれたのに。落ち込んだら周り引くじゃん!
案外『かわいいー!』とか言われるもんですよ。



俺の中学時代なんか、男子生徒全員坊主。
部活の大会前なんか気合を入れるという意味合いで、友人同士頭を家から持ってきたバリカンで刈りあったもんだぞ!

『ずりー!お前超短いじゃん!』


『負けられねー!俺剃る!』


とかいう会話が乱れ飛ぶところじゃないのか!?

今の若いもんはそんな事でショックを受けるのか・・・弱っちいなぁ。
男が坊主にされたくらいで泣くな!坊主を楽しめ!
坊主でショックを受けられたら俺の中学時代を否定されている気がしてならん。

でも頭刈られた奴がいじめられてたなら話は別。それは完全にイジメだ。空気嫁
刈るならノリのいいお調子者にしろ。それなら問題にならなかったはず。