ひまわりの破廉恥日記

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 RSS feed meter for http://d.hatena.ne.jp/himawari_kaiten/

2005ねん05がつ17にち(火)

おはようございます。

なんだかとても眠いのでごわす。

[][]ナイトオンライン

有料アイテムに手をだしていいですか?

お小遣い製の私にはリアルで高額な有料アイテム買えません・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

強がってみたっていいじゃない。

[]同級生を3人で丸刈り 修学旅行中、三重の中学生

 三重県桑名市の市立中学3年の男子生徒(14)が、修学旅行の宿泊先で、同級生の男子生徒3人にバリカンで頭を丸刈りにされ、被害に遭った男子生徒はショックを受け、旅行の途中で帰宅。




ちょっとまて。坊主にされたからってショックで帰宅?(°Д°)ハァ?




なぜおいしいと思えない!

翌朝笑顔で女子生徒の前に出れば人気者になれたのに。落ち込んだら周り引くじゃん!

案外『かわいいー!』とか言われるもんですよ。



俺の中学時代なんか、男子生徒全員坊主

部活大会前なんか気合を入れるという意味合いで、友人同士頭を家から持ってきたバリカンで刈りあったもんだぞ!

『ずりー!お前超短いじゃん!』


『負けられねー!俺剃る!』


とかいう会話が乱れ飛ぶところじゃないのか!?

今の若いもんはそんな事でショックを受けるのか・・・弱っちいなぁ。

男が坊主にされたくらいで泣くな!坊主を楽しめ!

坊主でショックを受けられたら俺の中学時代を否定されている気がしてならん。

でも頭刈られた奴がいじめられてたなら話は別。それは完全にイジメだ。空気嫁

刈るならノリのいいお調子者にしろ。それなら問題にならなかったはず。

prettiness_octprettiness_oct 2005/05/17 09:10 あたしもネムイでごあす。

misaporonmisaporon 2005/05/17 10:03 うちもネムイでごんす。

don2denaidon2denai 2005/05/17 11:22 もうすでに三人くらいそっちの世界に行きましたよ。

bubble666bubble666 2005/05/17 13:57 お ま え も か

himawari_kaitenhimawari_kaiten 2005/05/17 14:27 じょ、じょうだんです(;・∀・)

キャスター俺キャスター俺 2005/05/18 18:05 その通りです!なぜおいしいと思えない!私も昔は坊主でしたよ!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/himawari_kaiten/20050517