Hatena::ブログ(Diary)

himazu blog このページをアンテナに追加 RSSフィード

 | 

2005-10-27

Official Google Blogがとてもおもしろい

インターネット業界の動向が気になる身としてはチェックしておかなくてはと思ってOfficial Google BlogをRSSリーダーに登録しているのだが、最近は特に内容が多彩になってIT業界以外の人にもかなりおもしろいのではないかと思える。

最近のエントリを紹介すると:

  • The Green Goddess beckons 社内食堂のシェフに応募してきた人のレシピ。
  • Google goes to Washington Googleが連邦政府の動向を知りまた働きかけをするためにワシントンにオフィスを開いた。米国社会での企業と連邦政府のあり方の一面をあらわしている。
  • Bird flu basics 会社専属の医師による鳥インフルエンザに関するよくまとまった情報。20世紀に発生した大規模なインフルエンザの流行についても言及している。
  • Guess what just turned 34? 電子メールが世界で最初にネットワークで送られた日から34年目にあたるという話。
  • A must-see TV archive Google Videoで見られる名インタビューの紹介。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/himazublog/20051027/1130348518
 | 
カレンダー
2005 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 05 | 06 | 08 | 09 | 10 |
2009 | 01 | 02 | 04 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 07 | 08 |
2011 | 01 | 03 | 07 | 08 |
2012 | 03 | 09 | 10 | 11 |
2013 | 04 | 06 | 07 | 09 | 10 | 11 |
2014 | 01 | 02 | 03 |