スタミナつけよう

 そんな感じでフラっとしてると、友達から「焼肉」のお誘いが・・・!
 「私の友達だから、やぶえみちゃんは知らない人ばかりになっちゃうけど・・・」
 そんなに構いません!ひとりで焼肉屋さんに行くことを思えば
 知らない人でも一緒にいてくれたほうがいいです!!
 というわけで参加表明を出して、新宿で待ち合わせ☆
 てくてく歩いて、新大久保に程近い一軒の韓国焼肉屋さんに到着。
 すでにいいニホヒ(ニオイ)です。
 韓国が大好きな方が何名かいらしたので、お肉やお料理のチョイスはオマカセ!
 来るわ来るわ、様々な料理!
 お肉なんて、牛一頭を縦に裂いたかと思うほど長い!(それは言いすぎ)
 焼きながら、ハサミでちょきちょき切ったりするんですよね。
 おもしろい。でもよく考えると横着な気がする!(笑)

 他にもいろんなチヂミや、ビビンパや、冷麺などをおなかいっぱい頂きました!
 いいねー。焼肉!やっぱりお肉ですよ。
 
 こんな見ず知らずの女子を、あたかかく迎えてくださった皆様も、どうもありがとうございました♪