BLACK CAT 全20巻

BLACK CAT 20 (ジャンプコミックス)

BLACK CAT 20 (ジャンプコミックス)

連載当時はJUMPで読んでたんだけど、改めてちゃんと読みたくなったので全巻ポーン!と買ってきた。感想、これが少年漫画の王道ですよね!シンプルなストーリーで大好き。やっぱり黒猫はかっこよいなぁ。

Luck Stealer 3巻

Luck Stealer 3 (ジャンプコミックス)

Luck Stealer 3 (ジャンプコミックス)

3巻が出たので購入。やっぱりかず氏のストーリーは惹かれますね。物語が新しく動き出したので今後が楽しみ。でもかず氏の書く女性キャラはどうして毎回ダサいというかムカつくというか、そんなんなんだろう(苦笑) 女の子は可愛らしくていいんだけどな。

屍鬼 3巻

屍鬼 3 (ジャンプコミックス)

屍鬼 3 (ジャンプコミックス)

緒方先生はけんちゃんに似てる。そう思えて仕方ないんだけど。やっとストーリーが本筋へときましたな。これの結末がイマイチ予想つかない。久しぶりに難解な面白い漫画っす!

ブギーポップ・デュアル〜負け犬たちのサーカス  全2巻

全4巻くらいでまとめてもらえたらもっとストーリーが濃くなってよかったような。でも淡々と冷めた世界観で面白かった。

Wジュリエット2 1〜3巻

WジュリエットII (1) (花とゆめCOMICS)

WジュリエットII (1) (花とゆめCOMICS)

短大時代、よく授業中に読んでた「Wジュリエット」の続編。ほんとーにまことさんみたいな男が理想すぎてヤバい。どたばたコメディーって好きじゃないんだけど不思議とこの漫画は読める。

遺書―5人の若者が残した最期の言葉

遺書―5人の若者が残した最期の言葉 (幻冬舎文庫)

遺書―5人の若者が残した最期の言葉 (幻冬舎文庫)

タイトル通りのお話。亡くなっていってしまった人たちの遺書や、残された人たちの、遺書へのお返事などもあったり。残された人たちの感情を垣間見ることが少し出来る変わったノンフィクション。

お家大好き

実家から帰ってきました。実家に帰ってドサクサに紛れて洋服も買ってきました。OZOCはやっぱりカッコイイー。やっとマトモなバッグが買えてひとあんしん!先日の烏鷺が終わってしばらくライブないなーと思ってたんだけど、もう殻のワンマンって今週末なんだよね(・・・) 早いなぁ。でもワンマン終わると今のところ1ヶ月くらい空いちゃうのか。それはそれは久しぶりだ。思えばVAMPSオーラスから怒涛のライブ期間だったからなぁ。
さて明日月曜日ってなぁに\(^o^)/