ただいま東京

シド@名古屋お疲れさまでしたー!のんびりまったり楽しめた2日間でした。ライブも両日想像以上に見易い席で嬉しかった☆日曜一緒に飲んでくれたまっきさんびびさんミコさんイチさんありがとう!まっきさんなんて去年の日武振りだったんだよびっくり…!またぜひぜひワイワイしましょ☆そしてその後2時過ぎまで3ヵ月前にも訪れたワインバーでイチさんと語ってた(笑)やたら時間経つの早かったな…。あそこのお店ワインがボトルばっかだからいつか4人くらいで行きたいぞよ…!
月曜はチェックアウト延長してダラダラした…そしてミコさんとハンズデート…†手芸コーナーでテンション高くなるシュールなふたりでしたわ。やっぱ明希くんのプレボにあのストーン入れればよかったw しかし今回の名古屋は知ってる人が多くて嬉しかったー!ひかるさんゆきのさんもありがとうです!ふたりが本当に可愛くて婆は満足です。
自分としては残すは東京2daysのみとなり。とりあえずチケを早くくれ……。ローチケだるすぎてもうやだなんでいつも通りチケデリやないん…。
さて眠い!会社行きたくない眠い!!