Hatena::ブログ(Diary)

姫路民の「美希の天下創世」観察日記

2009-03-15 彼が意外なラスボスだった件

彼が意外なラスボスだった件


愚痴っぽい話なのでいきなり格納で!

あ、紹介記事は水曜あたりを予定しています。

例によってヒマな人だけお付き合いください。



正直、思ったより相当手間取ったですよ。


f:id:himejimin:20090315234529j:image


鎧の形が納得いかず、何度も書き直したのです。

しかし、結局どうにもならず、最初に作ったもので妥協することになりました。

赤松さんは郷土思いの好漢ですから頑張りたかったのですが……。


もう公開はしませんが、これで武将グラは切り抜き終了です。

長かったなぁ……。

でも、ここからが本番なんですけどね!



最近更新が遅すぎるので何とかしたいなーと思いつつもなんともかんともできなくてorz

そろそろ温かくなってくるので何とかなりそーな気もしますがw

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証