11月23日を4日も過ぎてしまいましたが


何も用意できてないし「ふざけんなw」というぐらい遅れましたが美希の誕生日おめでとう!



しかし、「1月は開かない」とか書きながら開けてしまいました。
おまけに記事が完成してません。
ダメ人間過ぎる……orz



明日も明後日も予定があるのでなんとも言えませんが、とっとと記事を書き上げて次に進みたいですね。



最後にちょっと。
しばらくの間、書き込み等の返信がありえない程遅れることがあるかもしれません(最長2週間ぐらい?)。
不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、
「遠洋でマグロでも釣ってるんだな」
とでも思ってどうかご理解いただきたいと思います(地下で強制労働でも可)。