鳥の巣希望の奥様たち

鳥の巣と言えば、それだけでわかる方もいます。これもある意味、夫婦の性生活改善の一つなのかもしれません。

視覚で感じさせられ、我慢を強いられ、精神的に狂わされてしまうプレイです。

この鳥の巣の話を最後まで読まれた方はほとんどいらっしゃいません。

これは、あるサイトに投稿していたのですが、私が体調不良でその当時、途中までで投稿を辞めたということと、別の応募先でも採用されていたとは知らず、そこでも途中までしたか提出しなかったためです。

当時は、かなり反響はありました。この実話の作品を官能小説として出版社等に採用されたらと思っていましたが、残念ながらそこには至りませんでした。もっと、詳細に・・いやらしくまとめあげたら良いのかもしれませんが、そう簡単にはいかないものです。

こちらにも途中までは掲載していますが、最後がどうなったか気になる男女が投稿した時期にも大勢いて、メールが頻繁に届いていました。

その一部の方にはまとめてあった原稿をお送りしたので、最後までご存じだというわけです。

今は親しくなった方にお送りしている程度ですが、実際に鳥の巣を体験したいと言われる奥様には、その体験の場を与えてあげると夫婦での性生活がより一層変わることだと思っています。

真面目に改善したいと思われるご夫婦が大勢いるということ、そんな夫婦には最後まで鳥の巣を体験して欲しいものです。