韓国食料品店


仕事帰りに、東京のコリアンタウン、枝川に立ち寄って買い物。
ハラミとカルビを買って帰る。それに、チャンジャやキムチも。
家で焼き肉。やっぱり枝川のお店のお肉はおいしい〜!

お店の中には、いろいろ面白い物がたくさん売られてる。
珍味、カイコの缶詰って、、。私は遠慮しておこう。
ショウガ茶なんかは、一度試してみたいけど。

ミュージシャン!?

京都の一日目、ふらっと立ち寄ったお店で、旦那はアロハを一枚購入した。今、ちょっとアロハがマイブームなので。
そのお店の店員のお兄ちゃん、旦那に向かってまじで「ミュージシャンの方ですか?」と聞いてきた!なんでミュージシャンなん??
なんか、ミュージシャン系の人が買い物に来るショップではあったみたいだけど。
旦那は、恩師のパーティで進行役を務めたので、それなりにきちっとした服装(オレンジ色のジャケットではあったが)していたんだけど。なぜミュージシャンなんだろう。謎だ。