秘書会


今日は、SWEETYさん、chocolatさん、Nみんさんと私、4人で、久しぶりに集まって忘年会。
chocolatさん、Nみんさんは別キャンパスなので、足の便を考えて、東京駅構内、黒塀横丁の韓国料理屋さんを会場にした。

3800円のコースは、キムチや前菜から始まって、プルコギ、トッポギ、水餃子、パジョン、ビビンパなど盛りだくさん。ボリュームたっぷりで、なかなかおいしかった。

でも、何より、久々に集まってのおしゃべりが一番楽しかった。

今は別キャンパスに離れてしまったけど、メールやブログで連絡が取れているので、そんなに久しぶり、という感覚もなく、いつも通りにおしゃべりに花が咲いた。
やっぱり友達はいいなあ。

みんな忙しくて大変そうだけど、たまにはこうやって直接会って話したいな。
それにしても、まわりのお店も含め、今日は並んでいるところが多かった。
いよいよ忘年会シーズン突入って事みたいだ。