緑茶の日、の日記更新。

あちらで報告を受けましたので
家に帰ってきて早速チェック。
5月最初の日記更新、ありがとです♪


26日
今年はなかなか本格的に暖かくなりませんよね。
昼間はだいぶ暖かくなりましたけど
夜のことを考えると重装備になりがちです。
夜遅くなることが多い仕事なら尚更。
懐かしい感じのするキャラってどの作品ですかねぇ?
機会があれば、どのキャラクターか知りたいものです。
先生、人見知りなウチの姫をどうか温かい目で見守ってくださいね♪


27日
スタバって
システムもそうだし初心者にはわかりにくい事が多いですねぇ。
トッピングは未だに僕も分かりません。
そもそもあまり行かないんですけども(;´∀`)
そして、「おしえてA to Z」フラゲ成功おめでとうございます!
しかも初めて特典ゲットですね♪
僕はフラゲは失敗しましたが。。。
ゆかりんが2枚ゲットしてるなら、
負けてはいられませんな〜。