Hatena::ブログ(Diary)

One to Go

2012-07-08

2012.7.8

自作PCHDDの容量が300GB近くになっていた。
メインのHDDは,500GBなんだけど。
ここで一考。
HDD1TB or SSDOS移行+HDD500GBそのまま
のどちらか。
後者がベストなんだけど。
SSDOSだけ移行ってできるのかな?
8が出るまでに答えを出したいな。

2012-07-05

2012.7.5

じゃがいもたくさんもらった。
味噌汁
フライドポテト
マッシュ
コロッケ
なんでもござれ。
電子レンジでチンしてもよし。

お米がなければ,じゃがいもを食べればいい。

2012-07-02

2012.7.3

暑いなぁ。
この梅雨独特の暑さ。
そして近所ではよさこいの練習のはじまり。
夏だねぇ。

2012-07-01

2012.7.2

きっと何物にもなれない私に告げる。

自らを凡夫と自覚するところから,
すべてははじまる。

人は最後に死ぬ,さすれば目的は永続的生きながらえることではなく,残るものを作ろう,残るものを。

2012-06-24

2012.6.24

昼間からこの時間まで飲酒。
昼にカレー作ったので,
それを夜もちびちび。
ビールワインウイスキー
ちゃんぽん!!

カレーには,ビールワイン>>>>>ウイスキーかな。
なので
棚にあった干しぶどうとウイスキーとはつまんでます。
このまま今日が終わるまで飲もうかな。
大人になって嫌なこともあるけど,
酒が飲めるようになったのはいいことだな。

Connection: close