『ハンター×ハンター』28巻がついに7月4日発売!!

長かったなー。どれだけ待ったことか。

ハンター×ハンター』28巻が7月4日発売決定です。
29巻も8月に発売されるようです。

早速amazonで予約しなくては!
予約すれば発売日に届くんですよね??

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

追記(2011.7.6)やはりおもしろい作品。29巻が早く読みたい!!
キルアとゴンの今後の関係性が気になる

HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)

電子書店[i-本]

「借りぐらしのアリエッティ 」DVD&Blu-ray 6/17(金)レンタルスタート!!

ちなみにジブリLOVEの私としては、「借りぐらしのアリエッティ 」の
DVDレンタルの開始も心待ちにしております。

借りぐらしのアリエッティ 」DVD&Blu-ray 6/17(金)レンタルスタート!!

これも忘れないようにMEMOです。

借りぐらしのアリエッティ [DVD]

借りぐらしのアリエッティ [DVD]

借りぐらしのアリエッティ [Blu-ray]

借りぐらしのアリエッティ [Blu-ray]


追記(2011.7.6):この作品て、今までのジブリ作品と比べるとものたりなかった。
感動もあまりないままでエンディングを迎えてしまった。残念。


 電子書店 i-本
 人気アイドルのPDF写真集が525円でダウンロード出来る!!
 http://i-hon.jp/